

003★名前が古くないかね?

本日はこの様に観察されました。
----------------------------------


ぅーっ!!にゃーっ!
ぅーっ!にゃー!! ♪

ゲロたん3


A
ZZZ..。うーん…。なんだか騒がしいよ。



ぅーっ!!にゃーっ!
いあいあ。まさか、本当にニャル子さんが
ぬるぬると動く日が来るとは~~

フラッシュも良かったけど、スゲースゲエヨ!!
これが地球の娯楽の底力なのですかほほぉー


A
ぅー。ゲロたん夜中になに騒いでんのー?
つか、電気つけろよー。おーい。



いいYO!! イイヨアスミン!! キャラから中身が
漏れ出してるよっうぇっへっへ!!


A
おーい。夜更かしガエルよー。
ちっとウルサイんですけどぉー??

おいーこの夜行性やろー。ニート両生類~



うぇっうえっうえっWWWW


A
(Buti !!)なにかが切れる音
これでもくらえー!!うりゃぁぁぁー!!



ちょっ!! おまぁーーーーwWwwwww!!!
録画中のハードディスクを引っこ抜くとか
鬼畜!!ちきくすぎるゲロォォォォォ!!ぅぅぅぅひょぉぉぉ!!!



A
「うるさーーーいっっ!!!!」
A子5







--------------------------------


....。
いやはや、怪物ランドは今日も賑やかだったようで・・。


A
誰が怪物くんだよ誰が。
つーかこんな中身の無いブログ誰が読むんだよ・・。



ぇぇぇぇぇぇぇ。そこを付きますか><。
開始3話目にして、もうマンネリだとか
おまいはどこの評論家だっつーのだお。


A子4

A
もちょっとタメになる事も書きなよ・・。
つーか夜中なので眠いよゲロたん。
あ、そーだ昨日からすっごい気になる事があったんだった。



うぇ? なんですかもー。
ゲロたんは結構完璧に仕上げたはずなのだぜ?
まだ文句があるとか、完璧通り過ぎて完璧超人。


A
いやいや。ブログの事じゃなくてね、
昨日紹介したページの画像で
我が家の名前が
「レオパレス 大門」になってる件について。
デーモン。じゃなく大門




!!!Ω ΩΩ!!!!!
いや、ゲロたんにだって、解らない事ぐらいある!!
これはきっと・・・そう。宇宙人かなにかだ!!




A
カエルの頭が膿んでいるのは良くわかった。
というか、銘板作ってなかったっけゲロたん?



あー。確かに頼んでいたけど、
まだ届いてないゲロ。
今月の20日過ぎぐらいに
「ティロフィナーレ北砂」に届くはずだぉ
っていうか、どうやってくっ付けるか
まだ考えてなかったゲロ。瞬間接着剤とかで
くっつくかなー。


A
いや、鉄板だし、くっ付かないでしょ・・><
もっと、強力なボンドみたいなのでお願いします。

そうだゲロたん。折角だし、銘板のデザイン
ここにのせて、宣伝しちゃったらどうかなー?



おおぅ。いや、今夜は面倒くs
いや、折角なので「表札」の話でもしたら
良いのでわないですかっ。



A
あー。表札の話ねー。
なんだかちゃんと不動産ぽい話になっちゃいそう。
まーいいか。じゃ。ゲロたん。お願いします。




∑ェェェェェェ。
何でゲロたんばっかり~~涙
つーかA子の中の人は去年
「私、ブログ作っちゃおうと思う!!」とか
ゆってたじゃないですかぁ>人<。
「人気が出て、本とか出ちゃったらどうしよう~ウフン~」
とか、くねくねしてたじゃねーかyo
ゲロたん6



A
「してないしゆってなぃぃぃ!!! ><」
まあゲロたんが判らない所はフォローするので、
早くすすめるのー。



へいへい~。
んじゃ、看板とか銘板とか表札の話をすすめるゲロ。
ぁー寸劇書いてたら疲れたので、とりあえずまた
明日ー(笑


A
結局今日も観察日記じゃん・・。




本日のtips
-----------------------------------------

→ぅーっ!にゃー!! ♪
最近はやってるらしい
夜中にやっているアニメの
主題歌


→ニャル子さん
ゲロたんお気に入りの
小説のキャラクター。
アニメになって有頂天。


→録画中のハードディスクを
 引っこ抜くとか
良い子はマネしちゃだめだぞ。
途中まで再生されました。



→怪物ランド
何処かにあるという
怪物達の楽園。
「怪物くん」は
昭和のしか見たことがない。



→レオパレス 大門
もともとの屋敷の名前。
買った時からA子さんは
改名したがっていた。



→銘板
アパートやマンションなどに
付いている、建物全体の
名前を表示する表札。

橋やトンネルなどにも
鋳物で作られた銘板がついている。
表札や銘板は見ているだけでも楽しい。


→ティロフィナーレ北砂
ゲロたんの最終兵器…
ではなくてアパート。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
