

002★続きみたいだよ

本日はこの様に観察されました。
---------------------------------
★昨日の続き

ゲロたん4


ジャーン。
上のタイトルを見るのだ。A子さんとやら。



A
だれが「とやら」だ。初対面かよ…。
って、おおっすごいねゲロたん。こんなものいつの間に。
なんだかブログ周りもそれなりに作ってあるし、
正直おどろいたよー。




ふっふっふ。
実は去年勢いあまって途中まで作って
放置しておいたんだゲロ。
ブログのテンプレート書き換え途中に
心が折れてそのままだったん。CSSとかブッチャケメンドウ



A子3

A
で、完成したてで早速ですが、
我が家の物件を紹介してくださいな。



お、おぉぉ。ついに、ついに世間の元に
晒しちまうんですねダンナ。大丈夫カナ…。



A
え? なんで??
別に自分家の紹介なんだし、いいじゃない。
なんか問題でもあるってのー?




いやなまえが…。



A
は?誰の? ゲロたん(仮)
カッコ仮が気になってるとかー?



(汗・・・)いや、別にゲロたんの名前は
どーでもいいんだけど、つーか(仮)
最近はまった絵師さんと名前が
かぶるから付いてるっていうか…。

ええい。しかたねぇ~。こうなったら
やるしかねぇでゲロ。



はいっ。どーーーーん!!!
これが我々の最終兵器いや、最終砲撃アパート!!

ティロ外観

その名も 『ティロフィナーレ 北砂』だゲロ!!!!

真っ白な概観!!
黄色いカーテン!!
アンティークな照明!!

まさに我々の科学の粋と莫大な予算を水の様に
使った贅沢な一品!!!
おかげでゲロたんは毎日近所のマクドで
100円のハンバーガーしか食べれない程貧乏にィィィィィィ!!!


A
なんか最期のほうどうでもいい情報っていうか、
呪いのようななにかが・・・。
まあいっか。


A
「はいはい~。ところで、質問があるのだがー?」





却下します。


A
速攻で却下してんじゃねーよ∑
ねぇねぇゲロたん。いや、ゲロたんの中の人ー。


「このアパートの名前ってイタリア語?なのん?」





うぇ!!??、し、しょうデスワヨ!!
イタリア語デスワヨ!! デスワード!!
ツーカ、ナカノヒトナドイナイ!!



A
ふーん…。そうなんだー。
まあ前の名前よりかは語呂が良くて
好きかもだけどね…。意味はー?yahooで検索…



意味など無い!!!!!(超力説!)

A
は?! ゲロたんさっき、イタリア語だって
言ってたでしょーーが。



いや、もとの語感とかは、確かにその国の名前に
似せて作ったでゲロが、無理やり意味を通すならば
有終の美みたいな感じになるでゲロ。(大汗)

「特に深い意味はない。」
 「特に深い意味はない。」



A
そーなの?。まあ、和製イタリア語みたいな
マンション名は沢山あるからねー。響きが良いほうが
それっぽくて良いとおもうよー。
つーかなんで2回言った?!



大事な事なので。まああれですよ
一種のお約束ですよ?

(そしてこのブログを読んでる君達は決して真似を
するべきでは無いと言う事をこっそり伝えておこう
ゴメンナサイ・ゴメンナサイ・イロイロゴメンナサイ)



A
ねー…。なにをぶつぶつ言ってるのーー??

あ。そーだ。忘れてた。
まだ名前しか、言ってないじゃん!!
もっと宣伝してっっ



ようでがす。 我がアパート「ティロフィナーレ 北砂」は
その名の通り、東京にある2階建てのアパートでゲロ!!
閑静な街の一角にあるんでゲロ!!

近くには仙台掘川公園という桜の名所もあって
4月は大変な賑わいだったゲロよ。
住まないか? そこの君!! うちの素敵アパートに!!


※今なら、一ヶ月無料賃貸!! 初回更新料免除!!!
 ペット相談化!! ネコでも犬でもカメでも、金魚でも相談化!!
 ネコ飼って「キュウ●イ」とか名前つけちゃいなよYOU!!
 そしてそんな洒落の判るあなたには、
 「武装商店」で買ってきたこのマスケット銃1丁を…


A
ちょっちょっとまったー!!!!
なんか色々最後のほう聞いてないからー!! ><

えーと、お近くの不動産屋さんまで
お尋ねくださいねっ「初回更新料無料」は
ほんとにしちゃいますからっ
是非是非お願いいたします!!


…。
つーか武装商店ってなんだよ…。
どこのドラクエなんだよウチは・・。




本日のtips(今日も眠いっす)
--------------------------------------------------------

→CSS
カスケーディング・スタイルシートの略
簡単に言うと、ホームページを
作るために必要なもの。


→最近はまった絵師さん
偶然、同名のイラストレーターさんを
好きになってしまったらしい。


→中の人
着グルミの中などに入っている
アクターの事を指す場合が多い。

ゲロたんはパペットなので、
後ろから生えてる腕が中の人っぽい
A子も同様にパペット。


→yahooで検索
A子さんはyahoo派。だが
検索は阻止された。


→一種のお約束ですよ?
大事な事だったので2回言いました。


→武装商店
秋葉原に実在する、
模造刀などの武器を扱う店。

秋葉原にこの様な店が出来る前までは、
鎌倉まで出かけていた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイネ・

ねぇねぇ、コメントの返信ってこれでいいのん?

ドーモアリガトー
モウナニモコ
プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
