

●準備みたいな、挨拶みたいな・・。

★うぷ主からご挨拶
こんにちは。始めまして~。

内容がまだないのでまずは形から
はいって見ましたっ。
とりあえず、HPのまわりから飾ってみましたよ?


とりあえず、今日から毎日書けるだけ
書いていこうと思う。このブログ・・。

正直、日記は3日坊主を何回も繰り返していたので
自信がまったくありませんが・・・・。

ウフフ。mixなんちゃらも、友達に誘われたけど全然
書かないで放置したし、ツイッターも続かないし、
フェイスブック?? なにそれ美味しいの?

なわたくしですが、アパートが埋まるまでは
頑張りたいとおもいますよ・・。
ぁぁぁぁぁ~~~。
ここまで作るだけ作っといて何処から始めたらいいのか
全然わかんにぇ~~>△<


まあ、気が向いたら読んでいただけると
「助かりますっ」



●------------------------------
以下、注意事項

★このブログは何故か「登場人物」がおります。
変なカエルとおねいさんが登場しますが、
彼らは私が作った「妄想の産物」です。

でもでも、手に入れた「不動産」と趣味趣向は
「大体合ってる」ので、
まあなんとなく、うぷ主は照れ屋さんなんだな
とか思って頂ければ万事オッケイです。


以下登場人物

★ゲロたん(仮)
ゲロたん3
↑見たまんまカエルです。
 特技は延々とゲームする。なにかに異常に萌える。
 オタ語で話す。ニートかも知れない。以上です。

 はっはっは駄目人間ばんじゃい
 まぁカエルだからいいか。



★A子さん(仮)
A子2

↑こっちはニートじゃなくって
 普通に働いてますよ?
 A型なのでA子さんです。誰か良い名前もとむ。
 特技は不動産に強い。お酒をあおる。
 キレやすい。ふわふわの生き物に弱い。です。



んじゃ、設定もできたし~。
いってみっか~>△<


(ブログってどうやって書くのかしらねー!!
まあいっかー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
