スポンサーサイト


地球よ。ワタシは帰ってきた

裏3(だったっけ?

本日はこの様に観察されました。
----------------------------------

ごきげん

ふふふーん。
「わたしゲロたんといいます。」
「今年高校生になったばかりの16才なんですよぉ~」
「最近はアニメにはまってて、思わずマネしちゃったりして
 ますティヒヒ」
っと・・。


A
ゲロたーん。今日はお昼どーすんのー?
またパン食かー?




「学食はいっつも美味しそうなメニューで
 いっぱいなのですが、食べすぎない様にダイエットもちゃんと
 してるんですよ。ァハ」
「今日もどれにしようかゲロたん迷っちゃう」
っと。ふひひひ。


A
おーい。ノーパソに張り付いてなにしてんのよ。
っつーか嘘書くの止めなさいよ。キモオタカエルに
騙された人が可愛そうでしょが



今日は何故か先生達も一緒にお昼ごはんを
食べています。担任の先生ってちょっとやさしくて




おーい
A
ぁー。とりあえず鉄拳で目覚めさせるか・・。
なにかをこじらせているっぽいし・・・。


とりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


-------------------------------------------

ゲロたん2

ヒドィ!!ひどすぎゲロ!!!ゲロたんまだぜんぜん
悪さしてないよつーかコレまでもこれからも
ワタシワルイコトシテマセンカラ!!



A
あー。ようやっと帰ってきたか。
まあ人の話を聞かずに気持ち悪い文章をニヤニヤ
書いていたからさー。起こしてあげないと悪いじゃない。



起きてるヨ!!眠ってないよ!!!コレは最近流行のツイッターで女子高生のふりをして
ゲロたん大人気になろう大作戦なんだよっ
っていうか、どっかの2ちゃんで
ゲロたんが美少女
という設定が載ってたのでそれに便乗して・・



A
はいはい。カワユスカワユス。
つーかどっから見ても両生類だろうが。
っていうかそのパペットを操っているのはいい歳したぉっ




ちょーーーー!!!!
や、やめろぉぉ!!!それ以上パペットの秘密をしゃべると
ゲロたんの封印がうぐぉぅぁぁぁぁぁぁぁ!!!







----------------------------------------------------

ゲロたん1

という訳で、帰ってきたゲロ。
いやーブログを書くのも久々すぎてネタが
ぜんぜんなくって困ったゲロ~~。
っていうかね、日に日にマミさんが増えてて
なんていうか満たされた日々を送っていますた。


ブログ書く必要なんて無いじゃない!!


A
じゃーなんで急に書き始めたのよ。
前に言ってた不動産の本のネタでも
宣伝するのかー?




ぁー。あれねー。途中まで考えたけどゲロたんには
まだ早かったゲロ。まあブログかいとけば
邪魔な広告も消えるし一石二鳥
d(あわびゅっ!!!!?


A
fc2は皆様の広告収入でなりたっています。
だぞ。(テヘ
・・・・。いいからさっさとはじめなさいよ。



へい。



というわけで、なんども殴られて本格的にアフォになる前に
ご報告。アパートを買って2ヶ月ぐらいは空室が多くて
びびっていたのですが、無事に埋まり、今度は入居人が
いらっしゃるので、アパートに通えなくなったのでした。
玄関周りとか、インフォメーションの看板とか、
入居されている方がOKならばマミさんのシールとかホントは
貼ったりしたいんですけどねっ。
もし飾ってもいいなら
このブログに書き込みをお願いしますっっっ(ぉぃ



つたがー

さて、この写真をみてくれ。Aの人よ。



A
ぅぁー。なんか草が生えてるねー。なんだこりゃー。



久しぶりに我がアパートにスリスリしたくなって(するな)
行って来たらモジャモジャと蔦が生えていたのだぜー
恐るべしっ野生のちからっ


なんとなくほっといたら屋敷全体が古びた洋館みたいになって
かっこいいかにゃーとも思いましたが、隣のおうちに移ったり、
窓が開かなくなったりするので、蔦にはお帰り頂きましたっ
自分が住んでるなら豆に手入れが出来るかもーとおもいましたけどねー
石作りの洋館じゃないからやっぱむりかもー。



その後も色々と考えてますが、
たとえば玄関に自動販売機をおいて
こてんぐのおでん缶」いれたりしたいなーとか
大家用のポスト作ってそこに郵便物が届くようにしようかとか
落書帳を置いておいて、見に来た人に書いてもらったら楽しいかなーとか


A
結局どれもやってないのよね?



やってないまま半年たっちゃったゲロねー。
まあ住む人にとっては普通のほうがいいのかなーとか
お金がないよーとか理由は色々ですがやってません。
え?マミさんのシール貰ったでしょって??
貼りたいゲロっぶっちゃけ超貼りたいゲロ




シールはると

こんなかんじにっ!


A
おーい。Kが隠れてるよっっていうか雨降ったら
シール汚れちゃうだろっていうか、なんか色々といいのかコレ?



まあ勿体無いから貼らないけども、
看板に実際にちよっとくっつけて
ニヤニヤしよーかとは思ってますYO





最近ちょっとマミさんに対して理解を
示すようになってきたゲロね?


A
い、いや。まあ。マミさんさまさま。だしね・・。
嫌いじゃないよ嫌いじゃ。感謝してますっていうか
しまくってるというか・・。



フフフフ。まどマギキャンペーンの為に朝早く起きて
ローソンあちこち回ってたのとか
実は知ってるゲロ。
ゲーセンのうまい棒だって2500円かけたりして、一体
一本幾らの「うまい棒」なんだよとかあと・・


A
う、うわわわわわわ!!!
余計な事ゆーーーなっ
アンタあたしの48の殺人技を食らって死にたいの?



またまた、照れちゃって~いい年したおばちゃんなのに
こそこそしなくたっていいゲロよーほら
自分に素直になっちゃいなよYOU
ゲロゲロ


A
こっのぉぉぉぉっ!
しねっ~~!2回しねーーーーっ!!




ちょっ!それ違っきんにくまん違ーーーー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!

久しぶりに覗きに来たらたまたまブログの更新が♪
6月にそちらの入居を考えて当時の住まいの更新料を払わないでいたところ惜しくも満室となってしまい泣く泣く他の物件に入居した者です。
んー、やっぱり入居したかったですよ。こういうのってタイミングですね。今は5箇月前の転居でお金が無いけど、また今のところが更新の時にたまたま空いたらぜったいに入居したいです! (今のところは退去の2か月前に告知が必要なんでタイミングが難しいですが)
通勤は不便になるけど(朝早い仕事の時は地下鉄じゃ間に合わないから亀戸駅まで行く必要がある)実家が西葛西なんで何となく知っている町だし、何たって「ティロフィナーレ」だし。
劇場版3作目、楽しみですねー。
では!

Re: お!

> 久しぶりに覗きに来たらたまたまブログの更新が♪
ぉ~。グッドタイミングでしたね~>△<
なんか最近はちらほらとツイッターでつぶやいてた大家です。
半年分の近況とか書こうと思ってたのですが、まとまらなかったので
結局いつもどおりな感じのブログになりました(笑

> 6月にそちらの入居を考えて当時の住まいの更新料を払わないでいたところ
> 惜しくも満室となってしまい泣く泣く他の物件に入居した者です。
ぉー。もしかしたら僕と契約してたかもしれなかったですね~。
そうそう契約された方にはティロフィナーレ関連グッズをさし上げたりしてましたよ~。
次回契約される方には契約書をさりげなくマミさんのクリアファイルに入れて
渡そうねー。とか話してたところだったですよ。

もし部屋に空きができたりまさかの2件目が出来たら(ぉぃ
まっさきにココで告知いたしますねー。

> 劇場版3作目、楽しみですねー。
 すっごい楽しみですねー。もっとマミさんの声が聞きたい~。

ブログ更新お疲れさまです!!

お二人のやりとりがトムとジェリーよろしく楽しくて、今後も期待したいところ…笑

日曜はいよいよ京都ですね!会場でお会いしましょー!ヽ(*^ω^*)ノ

Re: タイトルなし

> ブログ更新お疲れさまです!!
> お二人のやりとりがトムとジェリーよろしく楽しくて、今後も期待したいところ…笑
> 日曜はいよいよ京都ですね!会場でお会いしましょー!ヽ(*^ω^*)ノ

わ。読んでくれたんですね~~ぉーなんか嬉しい~(笑
実は毎回えらい時間かけて書いてます。中身うすーいのにね>△<
日曜日→こちらこそ~~。よろしく~ですっ。
プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
