スポンサーサイト


020★続き?もあったみたい。

本日はこの様に観察されました。
------------------------------------------------------
ゲロたん4

今日もね「武装商店」さんちのマスター?に
大笑いされちまったゲロ。

A子1

A
あー。例の「領収書切ってくださいー ティロフィナーレ北砂で」
ってやつね。最初私が言おうと思ったけど無理むりだったよ(><;;
ゲロたん意外と勇気あるじゃんっておもった。

こんなかんじ



まー。ゲロたんは恥ずかしがり屋だけど、有言実行するのだぜ?(キラーン
今までだって数々の伝説を生み出して…
ゲロたんが本気だせば、終了したアニメだってDVDに・・


A
あー。いつもの妄想はいいからっ。
んで?金曜日の「満室報告」でこのブログ終了したんじゃなかったの~?
なんでまだ続き書いてるのさっ。



いや、さすがにお昼時に戻ってきてちょろっと書いた文章で
終わりじゃ、このブログを見てくださっている全国150万のマミさんファンに
申し訳が立たないかなーにゃんておもってたでゲロ。


って言うか、さっき見たら土曜日のユニークアクセス数が4000越えてて
軽くチビッて。いやびびっちゃったゲロ


A
あー。ようするにあれか、
「べ、別にあんた達の為に書いてる訳じゃないんだからねっ!!
こ、これはそう。言うなればアタシなりのケジメってやつよ!!」

ってとこか?




ア、アレ。なんだかA子さんがオタクに見えて来たゲロ。


A
うっさい>△<!! このカエルっ!! 緑色っっ!! ぬめぬめ両生類!!
あんたと付き合ってるうちに
こっちまでおかしくなって来たわよっっ




ウェヒヒヒ。Aの奴もデレてきたのでゲロな。
このゲロたんのカッコ良さにまいっちんぐでゲロゲロ


A子5
A
いいから早く始めないと埋めるぞ
この変態ボケガエル!!!!


-----------------------------------------------------------------


と言うわけでー。大グランド
フィナーレエンディング大会ですよ?

もうこれでおしまいですっ><
なにもかも一巻の終わりですよっっっ

何か言いたい事とかないんですかっAのひとっ


A
あー。何かって言われると実際
なにもしてないしにゃーあたし。あ、ブログ以外では
色々と暗躍してましたけど(笑)
っていうか
ゲロたんセリフ棒読みじゃね?



まあ某ラジオCDのパクおおっと。違います。
絶対に違います。
というか、そんなセリフで
読者が納得する訳ないだゲロ。
もうちょっと何かしゃべってくれないと
将来本になった時に売れないんだゲロよ。


A
いや、こんな中身のないブログが本に
なるわけないでしょーが。途中なんかそれっぽい事
語ったような気もしますが、大体秋葉の話とか
自宅の紹介とか、ゲロたんがびびってる話だったじゃん。


ごきげん

いや、ゲロたんがビビッてたのは毎回A子さんのせいじゃ・・
まあそれは良いとして、報告ですよ。
なんと!!空き室になった3部屋のうち2部屋が
某まどかマギなんちゃらのファンの方のようですよっっ

もうひと部屋は残念!!さやかちゃんでした!!


A
おいっ!!>△< あたしだってあれから色々
調べたんだから知ってるんだからなっっ!!

不動産屋さんに「アニメってすごいですね~うふふふふ~
って言われて恥ずかしかったんだからぁ
つーかさやかちゃんじゃない。断じて。

っていうか、いい加減「タイトル言っちゃえよ」



いやいやいやっなんの事だかワカリマセンゴメンナサイ
スイマセンデシタ スキデスチョースキデス フィギュアもお菓子も
ガチャポンもウエハースもアンソロジーも
設定資料集もTシャツも「もう何も怖くないレーズン味」
も買いましたスイマセン



A
なんか・・。色々とあーもういいや。
暴露なんだか告白なんだかわかんないYO!!
つーかあたしのクレジットで買った本も
あっただろーがっっ>△<。
どんだけ貢献してんだよっっ経済効果すごいよっ



今おもえばニコニコで「マミさんのテーマ」を何度も
繰り返し聞いてるうちに鳥肌が立ってたのが全て
いけなかったゲロ。気が付いたらマミさんの画像で
フォルダが一杯。動画のブックマークもえらいことになってたゲロ

おーい
A
夜な夜なニヤニヤしながら画像収集してるあんたは
かなり病気が進行してるとおもったわよ。




まあアパートの名前は「成るべくして成った」
訳だゲロ。そして埋まっちゃったので、
ゲロたんが住んで自分の免許に「ティロフィナーレ」を入れると
いう野望も消えたわけですがー・・涙


A
まあ、カエルにドヤ顔で自慢されなくって
良かったわよ。(本籍地を変える手もあるけどね)



そうそう。我が「最終砲撃アパート」ですが
今日ちょっと可愛い玄関ライトがつきましたーいえーい。
買ってずーっと内装屋さんの手元にあったやつですが
ついに付きましたよっっ>△< やー可愛いっ素敵っ
ライトですよん


A
住人が喜んでくれるといいね。
あーあと101と102の間の廊下に蝶がサナギ作ってたから
ゲロたん食べないでね。



食べるかっ>△< シツレイシチャウ!!



おしまい。
-------------------------------------------------

































ごきげん

ゲ:お風呂場

ふあ~~~~疲っかれた~~~ぁ。
ブログ書くのってこんなに体力使うんだね~~。
でも、なんだか一体感があったりして
たのしかったかも~~ ゲロ~♪



「バン!!」←扉開く音




うにゃぁ!! な、何~~>△<
ふぇぇぇっA子さん??!!



A
ゲロたんっっまだ終ってないよー!!
残ってる残ってる~~!!





ふぇ? な、なんの事
ゲロたん全然判んないゲロ



A
18話だよっ18話書き忘れてるよっ
と、言う訳で、18話はこれだっ
ドーン!



この展開絶対パクリだよねっっ
だよねぇ~~~???!







018話★こんなはずぢゃなかったのにっ!?
-------------------------------------
この様に観察されてました

A子6
A
あのさあゲロたん。
ティロフィナーレって・・。





∑は?? なんだゲロかっ
ゲロたん今ちょー忙しいにゃーー。買ったばかりの
ラノベがもうちょっとで読み終わるし、あーいけないっ
ラジオもつけなくちゃーっっ!!



 ポチ!! ←ラジオ以下ラ

 ラ「今日も、そろそろエンディングになってしまいましたー」
 ラ「最後に、ポップでキッチュでシッチュなナンバーを聞いてもらったけど~……」



A
まずはそこに座んなさいよ。
そんでもって我が家のアパートの名前について色々と聞きたい。


  ラ「そういえば雨が降るとジトジトしてカビが生えてくるか……」



∑∑∑いやいやいや、前にも言ったような気がするゲロが、
あれは、まったくもって意味が無いゲロたんの造語で、
あえて意味をつけるとすれば、そう・・。最後の一打みたいな?アハハ
つまり、一発ぎゃくてーんほーむらーんみたいな感じだゲロ。




 ラ「おっひーさまっピッカピッカにっこーにこおおおー。」



A
あ゛?? 今日A子さんは不動産屋さんから詳しい事聞きました。
NH●からウチ(不動産屋さん)にティロフィナーレ北砂の事で
取材したいと。大家さんはアニメを意識してつけたんですよね。

だってさ。


 ラ「ひーひっひひっひだっだっだま……」



ギィヤーーーーーーコッチデモバレターーー!!!!!!!!



 ラ「ぁ゛ーわぁたしぃのぉぉ~~ら~~じぃぅぉー」



A
あのさ・・。このラジオ一旦止めていい?



お、おす。




●以上っ おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

只今引越し中のものです、
素敵なお土産ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

> 只今引越し中のものです、
> 素敵なお土産ありがとうございました!!

あはは~。みつかっちゃいましたか(見つかる場所に置いといたけど)
大家とその友人の合同お土産でした。

No title

今までバレてなかったんですか!?

Re: No title

> 今までバレてなかったんですか!?


ふふふふ。ゲロたんの持っているステルス機能によって
全ては謎のベールに

A
ぁー。と言う事にしておいてあげて・・
プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
