スポンサーサイト


019★大グランドフィナーレえんでぃんぐ

本日はこの様に観察されました
-------------------------------
ゲロたん1

やーーーーーっ!!



A子3
A
いえーーーーいっ!!!



ゲロたん2A子2


ゲ,A
「ティロフィナーレ 北砂 満室御礼!!」
ありがとうございましたぁぁぁ~~~。



このブログを見てくださった皆さん
&宣伝&生暖かく?見守って下さったみなさんに
大感謝ゲロっ


A
いやー。買った時は「埋まらなかったらどうしよう><」って
ずーーっとかんがえちゃいましたが、なんだか無事に
埋まったねぇ~~~。



ふっふっふ。やはりゲロたんの大家としての素質が(クックック
ザクとは違うのだよザクとは!!


A
まあぶっちゃけた話、ゲロたんのブログ
「無くっても平気」だったんぢゃね?



∑な!!!!!!!!!!!
この溢れだすマミさんラヴァーなゲロたんが居たからこそ
ですよっっっ!! いや、コレマジダカラ!!!
もはやゲロたんはマミさんを愛する大家としては
世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!っを自他共に



A
あーうるさい。うるさいにゃーもお。
ゲロたんずっと煩かっただけじゃないのよぅ。
まあ夜な夜な頑張ってなにかろくでもない事
してたのは認めるわよ。

まぁ・・そのー・・。あ、ありがとう?





モーネ!アパート黄色く塗って、大家としてマミさんの
コスプレをして、毎日お早うの代わりに
「ティロフィナーレ!!」&ブルーンブルーンを
あと入居者全員にこの特大マミさんシーt




A
うるさーーーい!!!
このぉーー「ダブルラリアット!!!!!!」>△<。



グェェェェェ!! メグリネキタァァァァァー!!!!!!
------------------------------------------------------



わ。お昼おわっちゃった・・。あふん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!話題にもなったしよかったですね!
個人的にはブログ続けて欲しいですねー。
読んでて楽しいですよー!

おめでとうございます

満室おめでとうございます。
話題性だけでなく、オープンから一ヶ月でバッチリ埋まって本当に良かったですね。

これからも順調なご発展をお祈りしております。自室に三角テーブル設置の際には是非アップ下さい。

また、末筆になりましたが先日はお土産まで頂きありがとうございました。

No title

満室で更新終了なら

空室ができたら更新再開なんですよね。

No title

住人がマミったら再度募ゲフンゲフン

Re: No title

> おめでとうございます!話題にもなったしよかったですね!
> 個人的にはブログ続けて欲しいですねー。
> 読んでて楽しいですよー!

ぅぉぉっ ありがとうございますぅ~~><
まさかのブログにファンがっっ

あ、あんたが、どーしてもって言うなら・・(ごにょごにょ

Re: おめでとうございます

> 満室おめでとうございます。
> 話題性だけでなく、オープンから一ヶ月でバッチリ埋まって本当に良かったですね。
>
> これからも順調なご発展をお祈りしております。自室に三角テーブル設置の際には是非アップ下さい。
>
> また、末筆になりましたが先日はお土産まで頂きありがとうございました。

ありがとうございますーっ
うおう。自転車でやってきた方でしたかー。
三角テーブルは欲しいですねー。マミさんどこで買ったんだーー>△<

>お土産
ちょっと買いすぎて余ってしまいますたw(汗

Re: No title

> 満室で更新終了なら
>
> 空室ができたら更新再開なんですよね。

ゲロ!! い、いい質問だゲロ><
空室なんて・・。あるわけない。

A
まぁ100%再開するんじゃない?(爆

Re: No title

> 住人がマミったら再度募ゲフンゲフン

もし、君がこのブログの更新を止めたいと願うのならば
方法がないわけじゃない。

それは、君が僕と契約すればいいだけさ。

-------------------------------------------
これはあくまでもウワサですが。
住人のネコはシャルロッテと言うらしい。

おめでとうございます

満室おめでとうございます。
大変でしょうが、ブログは続けて欲しいですね…。


結局入室できなかったかぁ〜。

残念。

Re: おめでとうございます

> 結局入室できなかったかぁ〜。
> 残念。

ありがとーございました~ですよ。
QBとちがって僕の契約は人数が限られてますからねー。><
もしも空いてしまったらまた募集しますねー。

--------------------------------------
未だに問い合わせが来るそうです>不動産屋さんから
もちょっと部屋数が多かったらねー。 よかったのに。

おめでとうございます

満室おめでとうございます。
アパートの経営は友達の家もやっていて、結構大変だって聞きます。
頑張ってくださいね。
そして儲かったら今度はきゅうべえの部屋を作ってください。
私はそこに住みたいですwww

Re: おめでとうございます

> 満室おめでとうございます。
> アパートの経営は友達の家もやっていて、結構大変だって聞きます。
> 頑張ってくださいね。
> そして儲かったら今度はきゅうべえの部屋を作ってください。
> 私はそこに住みたいですwww

ありがとうございます~。頑張ろうとおもいます。
そして儲かりたいけど儲かってないですよ><
なんかー。税金が~きた~。いつになったら経費回収できr(以下略

プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
