

016★近況報告っていうか

本日はこのyええいしゃらくせぇっ
---------------------------

中の人みたいです。
今日は本気で日記

呼ばれた気がする

なんと!あの武装商店さんからマジでらぶコールがぁぁぁぁっ
Aの中の人の許可が下りたので
これ書いたら行ってきますっっっ>△<♪♪
「ティロフィナーレ 北砂」からキマシタワー ウフフン~


N●K
の関連からお問い合わせがっっっっ!!
怖いよぉぉぉぉーまだ悪い事してないお???
だが、日本全国に晒される前にAの人の機転で回避されたぽいです。
ええ。これ以上目立ってもしゃーないです。おかしい・・。もっとこう
知ってる人だけクスっと笑える感じを目指してたはずが
ドーシテコウナッタ


101、102入居者決定しました。
皆様本当にありがとうございました。

3年生達が住むんだね判ります。
(オイ あっ らめぇ~なぐっちゃらめぇ)

決めて頂けて安堵と同時に
もうお部屋に入ってニコニコしながら床磨いたり

マミさんきゃーーー~~~♪♪♪
とか言いながらゴロゴロできなくなるのかと思うと
やっぱり寂しいなって。


あ~。コッソリ
マミさん好きな人たちで
お茶会とかしたかったですにゃー。
きっと楽しかっただろうにゃー。


△テーブルって作れないのかねぇ~~。
普通にほしいけど・・・・。

さやまんじゅう、久しぶりに見て超わらったw
くそうっ面白いにゃーっ あー一生懸命なマミさん超すきだー。
キリっとしたマミさんもすきですけどねー。


コメントの投稿

非公開コメント

ヤベェ

部屋が満室になりそうだ…。

満室?

ではこちらへどうぞ

つ「おめかしの魔女結界」
プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
