

015★夢の中でなんちゃら

本日はこの様に観察されました。
------------------------

偽物かなって。具満タン
どっかのおねえさん。
以下ど。
ゲロたんさん。それがどんなに
恐ろしい願いかわかっているの?




たぶん。



これから先、色んな場所で、
あなたはずーーっ
笑われ続けることになるのよ。



そうなればきっと、
あなたはあなたでいられなくなる。



目立つなんて生易しいものじゃない。
未来永劫に終わりなく、痛い事をした大家として
この世界に固定されてしまうわ。







どういう事だよ!! オイ!

いいんです。そのつもりです。
名称を変えるのが間違いだなんて言われたら、
私 そんなのは違うって


何度でもそう言い返します。
きっといつまでも言い張ります。








----------------------------------------


おーい
A
ゲロたーん?
おーいゲロたんっっっ
おきろーーー!!





きたー

∑ハッ此処が円環のお断りっっ!!!
ついに来ちゃったのかっっ



A
おい。いまさら何を言っても無駄だと
おもうが、あえて言おうアフォの子よ。



ちょっとこっちに来て座りなさい・・・。





うぇ!!!??
な、なんだゲロか 改まって。



A
ティロフィナーレ北砂について
どっかの放送局から電話があったそーだよ。
不動産屋さんから連絡があった。



ほ、ホホー。一体なんの事だろうねー。



続く





今日のtipzzzzz
--------------------------------
やばーいねむぃぃぃ~
遅筆すぎてあさがっっっ
とりあえず寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

転職先があれば…

引っ越してぇ。(結果マジ)

Re: 転職先があれば…

> 引っ越してぇ。(結果マジ)


つハローワーク木場で僕とあくしゅっ

去年は本当に出現していたうぷぬs
ぁーDADAマートでバイトでも・・

No title

ついにMが動き出したのか・・

No title

ゲロたん(仮)って…誰だよ…?

ゲロたん

ゲロたん仲良くしよう。(今のうちから)

Re: No Mami No Life

> ついにMが動き出したのか・・

頑張って描いてみたけど・・・・
コレジャナイ感がはげしすぎるゲロ>△<
いやマミさんはもっとこう・・。

リテイク出すなら書き直します
ちなみにこれは具満タンに入ってt

Re: No title

> ゲロたん(仮)って…誰だよ…?

誰だろう・・。判りません。
そもそも決定してないから(仮)

Re: ゲロたん

> ゲロたん仲良くしよう。(今のうちから)

まさかのフラグがっっ!!!
そんな~僕ちん男の子ですし(モジモジ

言い間違い?

「ティオフィナーレ」になってますね。
http://www.towa-business.co.jp/?Ca20=13&Ca21=13108&Ca04=13002900111020000000066

どうせなら「フィロフィナーレ」にしてもらった方がウケると思うんですけど。

Re: 言い間違い?

> 「ティオフィナーレ」になってますね。
> http://www.towa-business.co.jp/?Ca20=13&Ca21=13108&Ca04=13002900111020000000066
>
> どうせなら「フィロフィナーレ」にしてもらった方がウケると思うんですけど。

うわっホントダー。
なんかねー電話口でいくら言っても 「ハ? テロヒ なんです~????」
みたいな感じで、なかなか書かないと伝わらなかったらしいよ。
まあ知らない人が聞いたらティロって聞こえないのかもです。

かつぜつ悪いのかなあ・・。
「えっとー。てろしにゃーれ きたすなってゆいます」
プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
