

014★ネタを仕込む時間がないのだよ君

本日はこの様に(略
------------------------------------

帰ってきたら酔っ払ったAの中の人
さんざ絡まれたゲロたんですよ
みなさんこんばんわ。
さっき起きたひとはお早うございます。



なんかー!!!
マミさんからコメントがあるじゃないっ!!
これは粋なはかr おおっと。




そっかー・・。そうなんだよね・・。

もうゲロたんひとりぼっちじゃないんだね~~~!!

もう何も怖くn

おや誰か来たようだ・・・










よっぱー
A
呼んだ?





ヒィィEEEE>△<




------------------------------------
鹿目さんもいらっしゃった様ですよっ
スゲェゼっ

っていうか、何処に向かってるんだこのブログ!!!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かこの物件の近くに洋菓子店「シャルロッテ」とか開業しないかなぁ(チラッ

Re: No title

> 誰かこの物件の近くに洋菓子店「シャルロッテ」とか開業しないかなぁ(チラッ

ゲ:まさかの多角経営!!??
  でもゲロたん普通に甘いもの好きです。
  紅茶のシフォンとか最高~~><w

 という訳でA子さんみたいなひとーっ
 ケーキ屋しゃん。けーき屋しゃんしたいお。


A:普通にぶっとばしますよ?(イラッ
プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
