スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

013★と、言うわけで

本日はこの様に観察されました。
----------------------------------
ゲロたん1

とりあえず、落ち着いて来たみたいなので、
通常営業に戻すゲロ。(汗

つーか急に色んな人が見てると思うと
ゲロたん全然落ち着かないゲロ>△<。


A子1
A
おー。お早うゲロたん。って言うか
早すぎるよまだ眠~い。
そういえば昨日大騒ぎしながら最後ガクガク
震えて布団かぶってたぽいけどどしたー?




おおっそうだった、聞いて下さいよっっ><
なんと昨日は3000人近い人が
このブログを見に来て、ツイッターやら
ニュースサイトでも取り上げられたんダゼ

「な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…」
ゲロ


A子2
A
うんうん。いつも何を言ってるのか
半分以上判らないから大丈夫(笑
で、ちゃんと宣伝してるのん?



いやもぉ、色んな人から怒られるぐらい・・・。
っていうかこの寸劇自体書いていて赤面しそぉだおっっっ(マジデ




A
どれどれー・・・。
って えーーー。
別に、コメントも何もないじゃない。
「夢でも見てんじゃないの?」




はぅー∑ そこをいじりますかっ(涙
ゲロたんどーせ
ぼっちだよっ!! T△T


昨日もお昼は一ミリぐらいに薄く切った
スパムを一人で焼いてたべてたよっっっ


A
スパムが薄いのは関係ないだろーっっ
薄くてカリカリに焼いたほうがうまいんです。あれはっ
というか、いかにも「貧乏ですーっ」ってのやめなさいよっ><



借金が超あるのはほんとーの話だし
スパムおしんこご飯だけだったのもホントだゲロ。


A
食ったものを色分けするのヤメロっ
おかずがあるだけマシだと思いなさいっ





うう。寂しい現実・・。




---------------------------------------------------

ごきげん

という訳で、今日はちょこっと
内装を紹介するゲロ。
まあ気に入った小物を自分で付けているので
入居者さんが取り替えちゃってもOKです。
ちなみに写真は102の内装です。


キュジーヌ
●キュジーヌ


まずはスイッチプレート。
自宅にもつけてます。陶器製で味わいがあるかんじなので
ゲロたんはこのスイッチプレートが大好きです。
プラスチックやステンレスと違ってずっと
使ってても傷が入りませんし。汚れもさっとふき取れます。
なんとなく紅茶が似合うと思いませんか。


ライト

天井のライトです。101はシーリングライトに
スイッチも大きなプラスチックのボタンなのですが、
ゲロたんはこっちの方が好みです。温かみがある
感じがします。まあ、自宅で使ってたやつなので、
こちらも入居者の方がとりかえちゃっておっけーです。

水栓金具

ユニットの水まわりも取り替えてます。
購入時はプラスチックのハンドルでしたが、かなり古く
なっていたので、十字型のハンドルに変更しました。
ほんとうは、シャワーヘッドもメタルにしたかったけど
まあお金貯まったら変えたいなあ・・・。高いゲロ。



A
まあ私は、アンティークっぽい感じを出すよりも
都会的な感じが好きなんだけどねー。
101は私の好み。102はゲロたん好みって所かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふっ♪初めまして。なんだか呼ばれた気がして来ちゃったわ。

No title

こんにちは~。ミクシーニュースからきました。楽しいブログですね。満室になったらブログも終了なのでしょうか??

っちょ!!!!!!wwwwww

> ふふふっ♪初めまして。なんだか呼ばれた気がして来ちゃったわ。

マミさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

大好デスマミサンッ ケッコンシテクdsikknstkd!!!!!

Re: No title

> こんにちは~。ミクシーニュースからきました。楽しいブログですね。満室になったらブログも終了なのでしょうか??


こんにちわー。ゲロたんですー。
も、もちろん満室になったらブログも終了なんだからねっ
べ、べつに続けたりなんかしな(ry >△<

No title

こんにちは、ニュースサイトからきました。
一人暮らしには中々良さそうな物件ですね。
それで気になったのですが、
この物件の近辺のお店(雑貨店やスーパー)や
公共施設、交通網や手段(一番近い駅や)、
物件の回りの大体の雰囲気、
などはどんな感じでしょうか?

もし詳しく説明して頂けるなら
それはとっても嬉しいなって

No title

楽しいブログですねー、むしろ管理人さんと友達になりたいわwww

No title

大家さんのセンスと作品愛に脱帽した

No title

はじめまして。
ぜひ、ほむホームもお願いします。

「僕と契約して魔法店子になってよ!」

まとめサイトからきました。
以前から不動産投資に興味があり、いろいろ勉強していたのですが、ゲロたんさんの取り組みは素晴らしいの一言です。感動しました。
こういう不動産プロモーションの仕方があるとは思ってもみませんでした。
似通った趣味をお持ちの人たちを集めることができれば、賃貸物件につきものの住民同士のトラブルもある程度は緩和できるかもしれません。
ファンならわかる小ネタ(それほどお金のかからないもの)を仕込んだ物件であれば、その作品のファンを対象とするなら、周囲の同様の物件よりも高い賃料を設定できるかもしれませんね。
ティロフィナーレにとどまらず今後のご発展をお祈りいたします。

P.S.
スイッチプレートの写真の上部、一瞬「マミさんの髪?」とビビりましたw

Re: No title

> もし詳しく説明して頂けるなら
> それはとっても嬉しいなって


あら、カナメさん?
鹿目さんは大家に興味があるのかしら?

もし興味があるのなら、私と一緒に物件を
色々見てまわらなきゃね。


以下中身
----------------------------------------------
うちの物件を説明すると、歩いて3分ぐらいの所に
コンビニ。あとお風呂屋さんがありますよ。
雑貨店を探すならば、砂町商店街がいいかもしれないですねー。
橋を渡るとドミノピザ。その先に進むと大島駅がありますよ。
物件の周りは静かな住宅街ですが、
おじいさん、おばあさん達もすぐ近くに住んで
いらっしゃるので、確認に来る際はお静かにお願いしますね。

Re: No title

> 楽しいブログですねー、むしろ管理人さんと友達になりたいわwww

ありがとーございます~~ゲロ~ >△<
やった。もうゲロたん一人じゃないかもっ

<< U>△<U さあ今すぐこの書類に

A:やめんかアホー

Re: No title

> 大家さんのセンスと作品愛に脱帽した

ありがとーございますっっ
センスは無いよっマミさんが凄いだけだよっ

マミさんはとんでも無いものを
盗んでいきましたー!!。それはあntn(略

Re: No title

> はじめまして。
> ぜひ、ほむホームもお願いします。

HOMU-HOMEかー。
誰かホムホムファンの大家さんおねがいします>< ゲロ。
看板にはリボンをあしらったりしてっ

Re: 「僕と契約して魔法店子になってよ!」

> ティロフィナーレにとどまらず今後のご発展をお祈りいたします。
> P.S.
> スイッチプレートの写真の上部、一瞬「マミさんの髪?」とビビりましたw


ゲ:ありがとうございます(笑
 タネを明かせば、なんの事はなく
 ファンなだけですよ~。

A:リスクもありますよー。


>例のクルクル
 ふふふ。マミさんに見えてる時点で
 もう妄想不動産(意味不明

No title

ひだまり荘はいつできますか?

Re: No title

> ひだまり荘はいつできますか?


大好きな宮子の中の人が
「あ~~。やっちゃいなよYOU。」とか言ったら
大変な事になるかもしれないよ。
イヤウソデスゴメンナサイ ホントゴメンナサイ

---------------------------------------------
ラハール様でもマローネでも日本一ちゃんでもイイカモイレナイ!!
ウソデスゴメンナサイ ズットムカシカラスキデシタゴメンナサイ

ps最近忙しくてお昼にひだまりのDVDみながらご飯たべれなく
なっちゃったよう~~うう。やること多いにゃー。(涙
プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。