

011★ひぃぃぃぃぃ!!

本日はこのように観察されました。
---------------------------------------------

ゲロたん5
昨日の晩の事
------------

あー。なんか全然ブログを見てる人の数が
増えていかないゲロ~~。
A子さんに「宣伝しろよ!!」って言われて

けっこー毎晩書いてるけど、いやー疲れてきたゲロ。



今日のお昼頃
------------

お。なんか今日はユニークアクセスが
10件超えたお。きのう友達に
「ブログの紹介してー」ってお願いしてたのが
効いたのかー?


まあいいゲロ。めざせアクセス数50件!!
つか、半年もこの調子でつづけられるのかゲロー。


今日の夕方~夜

------------

あ、アレ?なんか急に見てる人が増えて来たゲロ。
やった、ちょっとは頑張った甲斐があったのかーっ



ついさっき
------------
ちょっ!!!!見に来た人が300人近いんデスケド!!!!
ぇぇぇぇぇぇぇドシタ~??!! ナニガアッタンディスカー


アクセスがっっ!!







>>>>>>>>>>ニュー速
ぎゃぁぁぁぁぁぁばれたっっっ






ぎゃーーーー!! なんか判んないけどバレター!!!
ちょっっWW!! 機関が俺たちの送ったメールをハッキングしたに違いない
うぁーどうすんの オカリン~~!!!






中の人

と言う訳でなんか判らんがあまりのアクセス数に
ゲロたんの中の人も恐ろしい気持ちで一杯ですよっ
正直スマン。>△<。 スマンカッタ。
でも「大門」より素敵な名前だと思ってるYOっ本気だYO



ぁーん。ごめんよマミさん。


皆のマミさんは「見滝原のマンション」に
住んでるんだからねっっアパートじゃないんだからねっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
