

010★サンボの使い手あらわる!!

本日はこのように観察されました。
---------------------------------------------

ごきげん

本日はアキバで牛丼といえばこちらのお店。
「牛丼専門店 サンボ」さんに来ております。

サンボさんは良心的な値段と、すっげー米の量が
多い事でも
有名なんだゲロ。

お店に入るまえにはちゃーんとお腹を減らせて
おくことが大事なんだゾっ(はーと)


A
ゲロたん。ゲロたん。見えない何かに向かって
お話中の所悪いんだけどさー。




なんだゲロ。人を宇宙と交信している怪しいカエル
みたいに言うのはやめてほしいゲロ。
これは、ブログを見ている皆様に今日の夕飯を説明




今日は閉まってるよっ
A
開いてないよサンボ。閉まってる
いや、したの方ちょこっとだけあいてるけど。





ゲロたん6

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!><
シャッターキターーー!!!

いや、待てよゲロたん。その下の隙間から滑り込めば中に
入れるじゃないかっっ。おおっジョーンズ先生みたいで

俺かっこいー!!


A
隙間があいてても入っちゃダメーっ
それじゃ夕飯の解説じゃなくて
潜入ルポになっちゃうだろーーがっっ

牛丼専門店
 サンボ
マスターの極意を徹底取材!!
みたいなタイトルになっちゃうでしょ



ナンダッテー!! サンボのご主人は
ソビエト連邦で開発された徒手武術の使い手だったのかぁぁぁ?!!

なんという胸熱っっ日夜アキバの裏通りで
繰り広げられるストリートなカプコン的なあれかっ!!


A子4
A
もういいから、違うお店にしてください・・・。涙



--------------------------------------------


というわけで、同じ通りにあるカレー屋さん
「ラホール」に来ましたよっ。
ゲロたんアキバには何十年も通ってるのに、
あまり食べ物屋には縁がなくて、いつもゴーゴーカレー
ばかり食べてたゲロ。あとはうどん屋さんとか。
ラホールお店


A
たまに「神田食堂」にも行ってなかったっけ?
まあいいけど・・。っていうか、あんた何歳なのよ?(汗



ゲロたんはフォーティーンだゲロ。
にほんごで言うと、ぢゅうよんしゃいだお。


A
おい。14才はそんなに幼くないっ14才ナメンナ
つーか、なんでピンクなんだよっっていうか、
どう見てもアラフォーです。ありがとうございました。



ちょっっっww そこわ謎のままにしるっwwwW
ゲロたんカワいーとか
言われなくなったらどーすんだゲロ


A
いや、最初からキモイし。
っていうか、早くカレー食べなさいよっ>△<







ここラホール外神田店さんは初めて入店しましたよっ
なんか普段あまり冒険しないゲロたんには入りずらい
感じのお店でしたが、入ってみると、昔から営業している
貫禄の様なものを感じたゲロ。




実際入って注文頼み終わってしまうと落ち着いた。
このお店のカレーはサラッとしたルーが特徴の
「ブラックカレー」と呼ばれるもの。
昔インドカレー屋さんで食べた
「カシミールカレー」に近いかもだゲロ。
ブラックです


そして、特徴的なのがカレーの辛さの調節で、
一段階「辛さ」をあげるのに10円でやってくれるゲロ。
なんかメニューには100段階辛くした100辛とか
あるんですけどっ!!!いや無理っ無理だから



ブラックカレーだけじゃなくって
日本風やインド風のルーもあるみたいなので、
何人かで行ってそれぞれ違うルーを注文するのも
楽しいかもしれないゲロ。



A
と言うわけで2件目は「ラホールさん」
君に決めた!!




あっれ~・・。そのセリフ、ゲロたんの・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
