

006★べ、別にネタが切れた訳じゃないんだからねっ

本日はこの様に観察されました。
--------------------------------


うっふっふ~♪
いや~。このマミさんもなかなかいいにゃー。
んーでも、やっぱりお泊りに来たこの本が
ゲロたんの中でぐっとくる感じっ
ぁ~ギュッとしたいくて、スリスリとかまふまふとか

ごきげん



A
わ。ゲロたんなに見てるん~?
それこの間注文してたやつじゃない??
っていうか、なに買ったのさ。



いやはや、暫くマミさん分を補給するのに
困らない量のクオリティーだにゃーウェヘヘ
っていうか、段々勿体無くなってきて袋にしまって
飾っちゃったりひて~~ゲロゲロ~~。


A子6
A
ま、またか・・。おーい(汗
あたしのクレジットカード使って何買ったのよ??
ちょっと見せてみ~?



~♪♪~♪


A
ん~?なんだこりゃ?
「巴マミ1●年後」???
「スイムでマミマ●」??
「マミさんにひたすら愛●」


A
なんなのよっっこの薄い本たちわっ!!
つか、このマンガ欲しくてあたしのクレジット
使ったのぉぉぉ??



ぉー。A子どのっ実はお願いがっ!!
第15回文化庁メディア芸術祭
アニメーション部門大賞受賞関連の本で
ちょっと部数が限られている本があってですねー。

実は今月お金がちょっと厳しくて
ゲロたん3


A
へぇ・・。
なんの本なのか言ってごらんなさいよ。



PUELLA MAGI MADOKAなんとかって言う
芸術関連の本だゲロ。
この本が人体の描写を細かく描いていて
とても勉強に・・・。


A
あー。このアマゾンで売ってる
「死闘マミ編」ってほんね~~フフフ~。



そうそう~その本だゲロ~~。
とっても学術てきなゲロたん向きのほんでー


A
よーしゲロたん。
今からジャイアントスウィングだぞー♪

どぅりやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


A子5





あーぁとアンソロG
ぁんそろGGGGGGGeeeeee!!!!!!






------------------------------------

A
さー。さて。有害な緑色の何かが
飛んでったので~。

本日はどうやって「アパート購入」まで
こぎつけたかの、お話でもいたしましょう。


A
もちろんお金がいっぱいあったから
買えたわけじゃなくて、最終的には
「借金」をして購入に至ったわけですが、

いきなりアパート購入に踏み切ったのでは
なくて、結構長い時間かかって購入する事が
できるようになったのです。


A
最初は我が家も「賃貸アパート」暮らしでしたが、
今は、自宅マンションを購入して暮らしています。
この「自宅マンション」なのですが、
無借金で購入したというのが、生活をぐっと楽に
してくれる元となりました。


A
賃貸で家賃を払い続けるのと、思い切って購入して
しまうのでは、のちのちの生活のリズムが
大部変わってきます。とは言っても、
高い自宅を「住宅ローン」で買ってしまえば
家賃を払い続けるのと変わりません。


A
我が家は実は中古マンションで、
部屋数も2部屋+キッチンしかありません。
だいぶ手狭ですが、おかげで安く購入出来、
将来の貯えも出来るようになったという訳です。


まあ、お金持ちになれた訳ではないです。
念のため・・。

ただ、家賃を払う必要がないので、
その分で別の事ができる様になったわけです。


次回のブログは、借家に住むか?
自宅を購入するか?の続きです。

購入するにしても、リスクがありますので
その辺の事とか話せるといいなあ。




なんか急にマジメなはなしにっっ!!
スゲーゼ!!



A
うわっ帰ってきたーー!!





本日のtips
-------------------------------------------------

→あたしのクレジットカード
 使って何買ったのよ??

ゲロたんはクレジットカード
持っていない。時々買って貰うらしい。


→第15回文化庁メディア芸術祭
大変文化的なお祭りです。


→「死闘マミ編
大変芸術性の高(以下略


→ジャイアントスウィング
大変危険な技です
マネしないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
