

017★そして勇者は旅立った。

本日はこの様に観察されました。
------------------------------

ゲロたん2

ここの所毎日毎日いっそがしいゲロ。
よもやこんなに忙しくなるとはっ
午前様だゲロ。



A子1
A
どしたーゲロたん。
ニート辞めたのかー?




ニート・・・。嗚呼その言葉の響き。
実に甘美だ・・。甘くて美しい日々。
なにもかも懐かしい。


A
どっかの惑星から帰ってきた見たいに言うなよっ><
つーか、先週書いてた話はどーなったん?
なんか、くるくる髪の人がゲロたんに難しい事
言ってたみたいなんですけど?っていうかあれ
絶対素材集の改造だよね。




何を言うんですかっ>△<
しっつれいシチャウデスヨ。
アレは、わざとなんですのよ?ゲロたんもっと上手く
描けるんだからねっ。
っていうか、続き書こうと
思ったら思いのほかお仕事が忙しかったゲロ。
そして、2日ぐらいの間にやたら濃密な日々を過ごして
何かいて良いやら判んなくなって、
つりあえずツイッターにその旨かいたらやたらめったら
ツイートされて、リスの様にビクビクしながら行く末を



A
はいはい。長い長い。
相変わらず何をいいたいか判んないけど
大変だったのはよくわかった。

おーい

A
とりあえず初対面の人に「鉄砲」を授けるのは
辞めにしような?世紀末のゲームじゃないんだから・・。
(大汗)



俺にもなにが起こったか判らな(略
まあ。なんと言いますか、ここで書いたことが現実になったという
凄い落ちでしたゲロ。


ついて来れない会話になってきたので、説明すると、
ゲロたんの中の人がフォースの声に導かれるままに
秋葉原に行って、そこで天啓の様に火縄銃を手に入れた
第一話。アパートに帰って来た所で、天の意思に道かれた勇者が



A
ちょっと~~!!ぜんっっっぜん余計にわかんないよっ
まあ簡単に言いますと、インテリアなんかに使う
昔の鉄砲のレプリカ?をゲロたんが買ってきて
それを入居人に差し上げたと。

ゲロたん3


もっと色々ないきさつがあったんだゲロ。
書ききれないので、そのうち小説にでもするゲロ。




A
はいはい。期待しないでまってるー。
って言うか、きっちりゲロたんから請求するからね。



ええええええええええっ。
厳しい現実(涙



tips
----------------------------------------------
→先週書いてた話
 不動産屋さん経由で
 ゲロたんの悪行がばれて
 A子さんにめっちゃ怒られるという話の予定だった


→ツイッターにその旨かいたら
 ツイッター始めました
 (始めてました)
 coloneSanと言うみたい。
 ボケたら突っ込み入れるかもしれません。


→フォースの声に導かれるまま
 ジェダイのなんとか


PS:下のお部屋は埋まりましたが、202号室は
空いております。ただいま鋭意清掃中。
インテリアも前から付いているものから、
ゲロたん達が気に入ってるものに付け替え途中です。
出来上がったらまたご報告いたします。

016★近況報告っていうか

本日はこのyええいしゃらくせぇっ
---------------------------

中の人みたいです。
今日は本気で日記

呼ばれた気がする

なんと!あの武装商店さんからマジでらぶコールがぁぁぁぁっ
Aの中の人の許可が下りたので
これ書いたら行ってきますっっっ>△<♪♪
「ティロフィナーレ 北砂」からキマシタワー ウフフン~


N●K
の関連からお問い合わせがっっっっ!!
怖いよぉぉぉぉーまだ悪い事してないお???
だが、日本全国に晒される前にAの人の機転で回避されたぽいです。
ええ。これ以上目立ってもしゃーないです。おかしい・・。もっとこう
知ってる人だけクスっと笑える感じを目指してたはずが
ドーシテコウナッタ


101、102入居者決定しました。
皆様本当にありがとうございました。

3年生達が住むんだね判ります。
(オイ あっ らめぇ~なぐっちゃらめぇ)

決めて頂けて安堵と同時に
もうお部屋に入ってニコニコしながら床磨いたり

マミさんきゃーーー~~~♪♪♪
とか言いながらゴロゴロできなくなるのかと思うと
やっぱり寂しいなって。


あ~。コッソリ
マミさん好きな人たちで
お茶会とかしたかったですにゃー。
きっと楽しかっただろうにゃー。


△テーブルって作れないのかねぇ~~。
普通にほしいけど・・・・。

さやまんじゅう、久しぶりに見て超わらったw
くそうっ面白いにゃーっ あー一生懸命なマミさん超すきだー。
キリっとしたマミさんもすきですけどねー。

015★夢の中でなんちゃら

本日はこの様に観察されました。
------------------------

偽物かなって。具満タン
どっかのおねえさん。
以下ど。
ゲロたんさん。それがどんなに
恐ろしい願いかわかっているの?




たぶん。



これから先、色んな場所で、
あなたはずーーっ
笑われ続けることになるのよ。



そうなればきっと、
あなたはあなたでいられなくなる。



目立つなんて生易しいものじゃない。
未来永劫に終わりなく、痛い事をした大家として
この世界に固定されてしまうわ。







どういう事だよ!! オイ!

いいんです。そのつもりです。
名称を変えるのが間違いだなんて言われたら、
私 そんなのは違うって


何度でもそう言い返します。
きっといつまでも言い張ります。








----------------------------------------


おーい
A
ゲロたーん?
おーいゲロたんっっっ
おきろーーー!!





きたー

∑ハッ此処が円環のお断りっっ!!!
ついに来ちゃったのかっっ



A
おい。いまさら何を言っても無駄だと
おもうが、あえて言おうアフォの子よ。



ちょっとこっちに来て座りなさい・・・。





うぇ!!!??
な、なんだゲロか 改まって。



A
ティロフィナーレ北砂について
どっかの放送局から電話があったそーだよ。
不動産屋さんから連絡があった。



ほ、ホホー。一体なんの事だろうねー。



続く





今日のtipzzzzz
--------------------------------
やばーいねむぃぃぃ~
遅筆すぎてあさがっっっ
とりあえず寝ます

014★ネタを仕込む時間がないのだよ君

本日はこの様に(略
------------------------------------

帰ってきたら酔っ払ったAの中の人
さんざ絡まれたゲロたんですよ
みなさんこんばんわ。
さっき起きたひとはお早うございます。



なんかー!!!
マミさんからコメントがあるじゃないっ!!
これは粋なはかr おおっと。




そっかー・・。そうなんだよね・・。

もうゲロたんひとりぼっちじゃないんだね~~~!!

もう何も怖くn

おや誰か来たようだ・・・










よっぱー
A
呼んだ?





ヒィィEEEE>△<




------------------------------------
鹿目さんもいらっしゃった様ですよっ
スゲェゼっ

っていうか、何処に向かってるんだこのブログ!!!w

013★と、言うわけで

本日はこの様に観察されました。
----------------------------------
ゲロたん1

とりあえず、落ち着いて来たみたいなので、
通常営業に戻すゲロ。(汗

つーか急に色んな人が見てると思うと
ゲロたん全然落ち着かないゲロ>△<。


A子1
A
おー。お早うゲロたん。って言うか
早すぎるよまだ眠~い。
そういえば昨日大騒ぎしながら最後ガクガク
震えて布団かぶってたぽいけどどしたー?




おおっそうだった、聞いて下さいよっっ><
なんと昨日は3000人近い人が
このブログを見に来て、ツイッターやら
ニュースサイトでも取り上げられたんダゼ

「な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…」
ゲロ


A子2
A
うんうん。いつも何を言ってるのか
半分以上判らないから大丈夫(笑
で、ちゃんと宣伝してるのん?



いやもぉ、色んな人から怒られるぐらい・・・。
っていうかこの寸劇自体書いていて赤面しそぉだおっっっ(マジデ




A
どれどれー・・・。
って えーーー。
別に、コメントも何もないじゃない。
「夢でも見てんじゃないの?」




はぅー∑ そこをいじりますかっ(涙
ゲロたんどーせ
ぼっちだよっ!! T△T


昨日もお昼は一ミリぐらいに薄く切った
スパムを一人で焼いてたべてたよっっっ


A
スパムが薄いのは関係ないだろーっっ
薄くてカリカリに焼いたほうがうまいんです。あれはっ
というか、いかにも「貧乏ですーっ」ってのやめなさいよっ><



借金が超あるのはほんとーの話だし
スパムおしんこご飯だけだったのもホントだゲロ。


A
食ったものを色分けするのヤメロっ
おかずがあるだけマシだと思いなさいっ





うう。寂しい現実・・。




---------------------------------------------------

ごきげん

という訳で、今日はちょこっと
内装を紹介するゲロ。
まあ気に入った小物を自分で付けているので
入居者さんが取り替えちゃってもOKです。
ちなみに写真は102の内装です。


キュジーヌ
●キュジーヌ


まずはスイッチプレート。
自宅にもつけてます。陶器製で味わいがあるかんじなので
ゲロたんはこのスイッチプレートが大好きです。
プラスチックやステンレスと違ってずっと
使ってても傷が入りませんし。汚れもさっとふき取れます。
なんとなく紅茶が似合うと思いませんか。


ライト

天井のライトです。101はシーリングライトに
スイッチも大きなプラスチックのボタンなのですが、
ゲロたんはこっちの方が好みです。温かみがある
感じがします。まあ、自宅で使ってたやつなので、
こちらも入居者の方がとりかえちゃっておっけーです。

水栓金具

ユニットの水まわりも取り替えてます。
購入時はプラスチックのハンドルでしたが、かなり古く
なっていたので、十字型のハンドルに変更しました。
ほんとうは、シャワーヘッドもメタルにしたかったけど
まあお金貯まったら変えたいなあ・・・。高いゲロ。



A
まあ私は、アンティークっぽい感じを出すよりも
都会的な感じが好きなんだけどねー。
101は私の好み。102はゲロたん好みって所かな。

012★なんだかんだで2700

本日はこの様に観察されました。
----------------------------------


えーと。なんか昨日は世間をお騒がせした
我が最終砲撃アパートですが、
一夜明けて、やっとこ静かになってきたぽい。
2700人以上の人が、このページ
巡回してくれたみたいで、読んでくれた方
ありがとうだゲロ。



とは言え、まだ部屋空いてますけど(笑
えーっと、まだまだ我がアパートは
入居者募集中ですゲロ。>△<



隣に素敵なおねいさんが住んでるかもっっ
とか妄想しながら住んだらいいじゃないっっ

202号室から来ました~●子役の水(略
とかやって遊んでもいいよ。



中の人
まあ入居者埋まらなかったら
自分で住みますが~~汗
自分で住みつつ、借金返すよっ
おっと時間だー。


psどうやら一部屋埋まりそうです。

011★ひぃぃぃぃぃ!!

本日はこのように観察されました。
---------------------------------------------

ゲロたん5
昨日の晩の事
------------

あー。なんか全然ブログを見てる人の数が
増えていかないゲロ~~。
A子さんに「宣伝しろよ!!」って言われて

けっこー毎晩書いてるけど、いやー疲れてきたゲロ。



今日のお昼頃
------------

お。なんか今日はユニークアクセスが
10件超えたお。きのう友達に
「ブログの紹介してー」ってお願いしてたのが
効いたのかー?


まあいいゲロ。めざせアクセス数50件!!
つか、半年もこの調子でつづけられるのかゲロー。


今日の夕方~夜

------------

あ、アレ?なんか急に見てる人が増えて来たゲロ。
やった、ちょっとは頑張った甲斐があったのかーっ



ついさっき
------------
ちょっ!!!!見に来た人が300人近いんデスケド!!!!
ぇぇぇぇぇぇぇドシタ~??!! ナニガアッタンディスカー


アクセスがっっ!!







>>>>>>>>>>ニュー速
ぎゃぁぁぁぁぁぁばれたっっっ






ぎゃーーーー!! なんか判んないけどバレター!!!
ちょっっWW!! 機関が俺たちの送ったメールをハッキングしたに違いない
うぁーどうすんの オカリン~~!!!






中の人

と言う訳でなんか判らんがあまりのアクセス数に
ゲロたんの中の人も恐ろしい気持ちで一杯ですよっ
正直スマン。>△<。 スマンカッタ。
でも「大門」より素敵な名前だと思ってるYOっ本気だYO



ぁーん。ごめんよマミさん。


皆のマミさんは「見滝原のマンション」に
住んでるんだからねっっアパートじゃないんだからねっ


010★サンボの使い手あらわる!!

本日はこのように観察されました。
---------------------------------------------

ごきげん

本日はアキバで牛丼といえばこちらのお店。
「牛丼専門店 サンボ」さんに来ております。

サンボさんは良心的な値段と、すっげー米の量が
多い事でも
有名なんだゲロ。

お店に入るまえにはちゃーんとお腹を減らせて
おくことが大事なんだゾっ(はーと)


A
ゲロたん。ゲロたん。見えない何かに向かって
お話中の所悪いんだけどさー。




なんだゲロ。人を宇宙と交信している怪しいカエル
みたいに言うのはやめてほしいゲロ。
これは、ブログを見ている皆様に今日の夕飯を説明




今日は閉まってるよっ
A
開いてないよサンボ。閉まってる
いや、したの方ちょこっとだけあいてるけど。





ゲロたん6

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!><
シャッターキターーー!!!

いや、待てよゲロたん。その下の隙間から滑り込めば中に
入れるじゃないかっっ。おおっジョーンズ先生みたいで

俺かっこいー!!


A
隙間があいてても入っちゃダメーっ
それじゃ夕飯の解説じゃなくて
潜入ルポになっちゃうだろーーがっっ

牛丼専門店
 サンボ
マスターの極意を徹底取材!!
みたいなタイトルになっちゃうでしょ



ナンダッテー!! サンボのご主人は
ソビエト連邦で開発された徒手武術の使い手だったのかぁぁぁ?!!

なんという胸熱っっ日夜アキバの裏通りで
繰り広げられるストリートなカプコン的なあれかっ!!


A子4
A
もういいから、違うお店にしてください・・・。涙



--------------------------------------------


というわけで、同じ通りにあるカレー屋さん
「ラホール」に来ましたよっ。
ゲロたんアキバには何十年も通ってるのに、
あまり食べ物屋には縁がなくて、いつもゴーゴーカレー
ばかり食べてたゲロ。あとはうどん屋さんとか。
ラホールお店


A
たまに「神田食堂」にも行ってなかったっけ?
まあいいけど・・。っていうか、あんた何歳なのよ?(汗



ゲロたんはフォーティーンだゲロ。
にほんごで言うと、ぢゅうよんしゃいだお。


A
おい。14才はそんなに幼くないっ14才ナメンナ
つーか、なんでピンクなんだよっっていうか、
どう見てもアラフォーです。ありがとうございました。



ちょっっっww そこわ謎のままにしるっwwwW
ゲロたんカワいーとか
言われなくなったらどーすんだゲロ


A
いや、最初からキモイし。
っていうか、早くカレー食べなさいよっ>△<







ここラホール外神田店さんは初めて入店しましたよっ
なんか普段あまり冒険しないゲロたんには入りずらい
感じのお店でしたが、入ってみると、昔から営業している
貫禄の様なものを感じたゲロ。




実際入って注文頼み終わってしまうと落ち着いた。
このお店のカレーはサラッとしたルーが特徴の
「ブラックカレー」と呼ばれるもの。
昔インドカレー屋さんで食べた
「カシミールカレー」に近いかもだゲロ。
ブラックです


そして、特徴的なのがカレーの辛さの調節で、
一段階「辛さ」をあげるのに10円でやってくれるゲロ。
なんかメニューには100段階辛くした100辛とか
あるんですけどっ!!!いや無理っ無理だから



ブラックカレーだけじゃなくって
日本風やインド風のルーもあるみたいなので、
何人かで行ってそれぞれ違うルーを注文するのも
楽しいかもしれないゲロ。



A
と言うわけで2件目は「ラホールさん」
君に決めた!!




あっれ~・・。そのセリフ、ゲロたんの・・。

009★名実共に・・・。

本日はこの様に観察されました。
----------------------------------

俺のマミさんは強えーぜ?

ふぅ・・。永かったゲロ。
しかし頑張った甲斐があったと言うものだ
これが…。これが真のマミさんの力だゲロ。



A子1

A
おーい。ゲロたーん。
あのね、看板が




いやしかし、これで完璧ではないゲロ。
最強の武器を持たせて強くなるのは当たり前だゲロ。
やはりここは、通常武器のマスケットを持たせてこそ




A
ゲロたーん。もしもーし。
看板をくっ付けに行くんですけどー?
ぉぉぉぉぉーいっ>△<
A子5


・・・。
くぅぅぅこのお~~~。
「モンゴリアンチョッッッップ」




まだまだ旅は始まったばかりだゲロ。
ぼくらの春はドゥェェェェェゲロォォォォォ!!!




ちょーーー!!!おまぁーーー!!!
ゲロたんは意外とビンテージなんだおぉぉぉぉぅ


壊れちゃうだろっっつーかマジ危険だから人に向けて
必殺技を
繰り出さない>△<。。!!!!
ゲロたん2


A
うっさいニート。
あんたがビンテージなわけ無いでしょ!
っていうか、トイザラスで3000円ぐらいだろーがっ

ついでに言っとくとカエルに
人権なんて
ものはないのよ。




ひどい>△<っっカエルにも人権をっ!!
あと、我が家の暴君をこらしめる方法を
割と真剣に募集中だゲロ





------------------------------------------



ふぃー。というわけで今日もいい天気だったゲロ。



A
そうねー。仕事もはかどったしー。
っていうか、実際は先週の土曜日に
くっつけた訳だがー。




しー。静かに!!っっ
我が家のブログは半分妄想で出来ておりますっっっ。
後の半分は


A
「やさしさ」だね。
妄想とやさしさで出来てるので、本当の事など
何一つないのかも知れないよ。




8割方ほんtoいやなんでも無いですヨ。


銘板・表札。
という訳で、じゃーん。くっつきましたーーーー>△<
いゃったーばんじゃーい



ゲロたん4

ふっふっふ。
これで名実共に大変な事に。
名前だけならばイタ車を越えたなふぇっへっへ。


ティロ・フィナーレ(アパート)だとか
ティロ・フィナーレ(賃貸)とかニコニコにあがる日が

来るやもしれないな・・・。おおっと。
我が家に( ・ )←これ はついてなかったんだゲロ
ふふふ。実に愉快だ。ファーハッハッハ!!!




A
おーい。時々意識をどこか知らない
惑星に飛ばすのはやめてくれー。汗
ダイジョブかー?アフォの子よー。

ちょっとチョップしすぎたかも・・・アハハ。





という訳で、名前はアレですが、
本気で入居者募集中ゲロっ>△<
オタクに理解のあるとっても優しい大家さんですから

ちょっと変わった名前だけど・・・。いいお。
って素敵な入居者募集ちゅうですっ



A
次回は内装の写真でもアップするー?
ゲロたんが~。





本日のtips
----------------------------------

→ゲロたんがやってたゲーム
 プレイステーション3で
 発売中のゲーム。
ゲロたんは日本一ソフトウェア
というゲーム会社をいつもご贔屓


→マスケット
マスケット銃の事。
ゲーム内で使える武器らしい。

マスケット銃とは、先込め式の
日本で言う「火縄銃」の様な銃の事

ライフル(銃)が発明されるまでは
このマスケット銃が主役だった。らしい。



→モンゴリアンチョップ
キラーカーンの必殺技。
相手は必ず倒れる。



→ゲロたんは意外とビンテージ
どっちが言ってる事も正しいらしいよ。

008★速報

本日はこの様に(略
----------------------------

きたぁ~~~!!

キタ-----------!!!!!(゚Д゚)!!!!------

看板キタコレっっ!!!


なんかもう色々とやっちまったぜっっっ
あ、なんだろぅ・・・・嬉しさと楽しさと
ちょっぴりの不安とマミさんへの愛で

涙がでてきた~~~(ェ



うっすらおしっこも漏れてしまいそうだ(ソレハヤメテ

★不動産ブログみたいぢゃね?

本日はこの様に観察されました。
---------------------------------
A子1
A
さて今日は真面目にいっちゃいますよー。
変なカエルは、後ろでずーっとゲームの
レベルあげしてるし、まあ丁度良いと言うことで。





さーるぃーろーやりぃ~♪
 たまりーえぱすていあれーやれすてぃーゲローン♪♪
ごきげん


A
ってこらー!!>△< 鼻歌がうるさいよっ
もちょっとしーずーかーにーっ。

ってまぁ、いいや・・。なんだか
ゴキゲンみたいなのでほおっておきましょ。




A
さてっみなさんっっっ!!
急なんですが、ここでA子のクイズですっ


共働きのご夫婦が、家賃8万円の賃貸マンションに
住んでいるとします。


A
ご夫婦は、駅前の歩いて2分の立地に満足し、
なんだかんだで、もう10年ぐらい住んで
しまいましたが、多少溜まってきた貯蓄で

そろそろ自宅購入の頭金にしようか、将来の事を
考えて、ちょっとだけ海外旅行に使って
残りはまた取っておこうか、考えていました。



A
さて、問題はここからです。
このご夫婦。2人でこのマンションに
幾ら支払ったでしょうか?
仮に10年間とします。


・・・。








A
答えは?

960万円です。


↑ちょっとビックリな数字だとは
 思いませんか><。
 うう。こんなに払っていたなんて・・。
 ベンツが2台買えますよっっ
 いや要らないけれどもっっ


A
つまりですね「家賃を払わなければ」
1000万円ぐらいは貯める事が出来た!!
という訳なのです。



A
もちろん、お金も無いのに住むところなんて
買えませんし、実家から仕事場に通う人も
そう多くは無いんじゃないでしょうか?
いや、何となくそう思っただけですが。


A
駅の近くで8万円の物件に住む事に
当時はなんの意識もしてなかった
ご夫婦ですが、次第に

「10年でこんなに払うぐらいならば
 いっその事自宅をローンで買ってしまえば」


いいんじゃない?

という考えが芽生えます。


A
さて、ここでさらに問題です。
もともと一人で住んでいた所に
2人で住んで家賃を払ったとします。
すると10年で幾ら貯める事が
できるでしょうか?

・・・。





A
答え。960万円です。
A子3

ぇーーーー!!そんなのおかしいよ!!と
思ったあなたは鋭い。そうなのです。

これには条件があって、
「二人とも8万円ずつ家賃を出す」事が
条件になります。


つまり、8万円は家賃で消えて、残りの8万円は
家賃を払ったつもりで貯金した。

という事になります。



A
机上の空論だーというなかれ。
実際にこの方法で貯めた人がいたのですから・・。

さて、次回は貯めたお金をどう使うかの
話にしようかなあ・・・。まだ未定です。




キターーー!! 俺のマミさんのSTRがついに9999,9999にっ!!



A
延々となんのゲームしてんだよっ><!!
つーーかなんだよその数字っっ




本日のtips
-------------------------------------------------


→ゲームのレベルあげ
お気に入りのゲームがあるらしい。
1年ぐらいやっている(ぽい)


→ゲロたんの鼻歌
なにか有名な歌らしいがA子は知らない。
この鼻歌を歌っている時は凄く調子が
良いらしい。



→仮に10年間
実際に10年近く払い続けゲフンゲフン。


→STR
ストレングスとも言う。
力強さを表す単位。


→9999,9999
これ以上にはならないらしい。

006★べ、別にネタが切れた訳じゃないんだからねっ

本日はこの様に観察されました。
--------------------------------


うっふっふ~♪
いや~。このマミさんもなかなかいいにゃー。
んーでも、やっぱりお泊りに来たこの本が
ゲロたんの中でぐっとくる感じっ
ぁ~ギュッとしたいくて、スリスリとかまふまふとか

ごきげん



A
わ。ゲロたんなに見てるん~?
それこの間注文してたやつじゃない??
っていうか、なに買ったのさ。



いやはや、暫くマミさん分を補給するのに
困らない量のクオリティーだにゃーウェヘヘ
っていうか、段々勿体無くなってきて袋にしまって
飾っちゃったりひて~~ゲロゲロ~~。


A子6
A
ま、またか・・。おーい(汗
あたしのクレジットカード使って何買ったのよ??
ちょっと見せてみ~?



~♪♪~♪


A
ん~?なんだこりゃ?
「巴マミ1●年後」???
「スイムでマミマ●」??
「マミさんにひたすら愛●」


A
なんなのよっっこの薄い本たちわっ!!
つか、このマンガ欲しくてあたしのクレジット
使ったのぉぉぉ??



ぉー。A子どのっ実はお願いがっ!!
第15回文化庁メディア芸術祭
アニメーション部門大賞受賞関連の本で
ちょっと部数が限られている本があってですねー。

実は今月お金がちょっと厳しくて
ゲロたん3


A
へぇ・・。
なんの本なのか言ってごらんなさいよ。



PUELLA MAGI MADOKAなんとかって言う
芸術関連の本だゲロ。
この本が人体の描写を細かく描いていて
とても勉強に・・・。


A
あー。このアマゾンで売ってる
「死闘マミ編」ってほんね~~フフフ~。



そうそう~その本だゲロ~~。
とっても学術てきなゲロたん向きのほんでー


A
よーしゲロたん。
今からジャイアントスウィングだぞー♪

どぅりやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


A子5





あーぁとアンソロG
ぁんそろGGGGGGGeeeeee!!!!!!






------------------------------------

A
さー。さて。有害な緑色の何かが
飛んでったので~。

本日はどうやって「アパート購入」まで
こぎつけたかの、お話でもいたしましょう。


A
もちろんお金がいっぱいあったから
買えたわけじゃなくて、最終的には
「借金」をして購入に至ったわけですが、

いきなりアパート購入に踏み切ったのでは
なくて、結構長い時間かかって購入する事が
できるようになったのです。


A
最初は我が家も「賃貸アパート」暮らしでしたが、
今は、自宅マンションを購入して暮らしています。
この「自宅マンション」なのですが、
無借金で購入したというのが、生活をぐっと楽に
してくれる元となりました。


A
賃貸で家賃を払い続けるのと、思い切って購入して
しまうのでは、のちのちの生活のリズムが
大部変わってきます。とは言っても、
高い自宅を「住宅ローン」で買ってしまえば
家賃を払い続けるのと変わりません。


A
我が家は実は中古マンションで、
部屋数も2部屋+キッチンしかありません。
だいぶ手狭ですが、おかげで安く購入出来、
将来の貯えも出来るようになったという訳です。


まあ、お金持ちになれた訳ではないです。
念のため・・。

ただ、家賃を払う必要がないので、
その分で別の事ができる様になったわけです。


次回のブログは、借家に住むか?
自宅を購入するか?の続きです。

購入するにしても、リスクがありますので
その辺の事とか話せるといいなあ。




なんか急にマジメなはなしにっっ!!
スゲーゼ!!



A
うわっ帰ってきたーー!!





本日のtips
-------------------------------------------------

→あたしのクレジットカード
 使って何買ったのよ??

ゲロたんはクレジットカード
持っていない。時々買って貰うらしい。


→第15回文化庁メディア芸術祭
大変文化的なお祭りです。


→「死闘マミ編
大変芸術性の高(以下略


→ジャイアントスウィング
大変危険な技です
マネしないでね。

005★秋葉でナポリ。

本日はこのように観察されました。
----------------------------------
ナポ・・。


いやー>△< なんか超久々に
「ナポリタン」を食べちゃったゲロ~。


ナポリタンといえば、イタリアだよね~
なんかマミさんと同じもの食べてるよーで


ワクワクしゃうっていうか~♪
ぁーそういえばドラマCDでパスタ食べてたぉ~。
ィヤハ~~。おいしぃ~おいしいですよっマミさんっっ

ごきげん


A
ちょっ!! 喫茶店で何興奮してんだっ
っていうか、それあたしのナポリタンだろーーが><;;
あと、文字の色が国旗みたいになってるし微妙にわかりずらいからっ


ついでに言うと、ゲロたんさっき
「は~。最近のうどんは安くてヘルスィーだおねー」とか
「貧乏でもおにゃかいっぱいだおーー」とかゆってただろーーが!!



いやー。ヘルシーかなーと思ってたけど、おなかヘルシー。 
ナポリタンの赤さがゲロたんを狂わせたというか~。


A
いつも狂った事ばっかり言ってるような気がするんだが~・・。
つか、ヘルシーと減るしを掛けてるんだよねそれっていうか、
そもそも、ナポリタンはイタ飯じゃないよって

っこみどころ満載なんだよ!!><
ぁー疲れる・・・。
A子4



まぁまぁ落ち着いて~。
という訳で今日は秋葉原に来ていますよっ♪
秋葉はいつも「歩いて来られる」ので、
散歩がてら良くくるんだゲロ



A
ゲロたんって秋葉にくるといつも以上にテンション高いよね。
というか、毎週毎週良く飽きないな・・・。

ゲロたん3

自宅と秋葉はゲロたんが警備しているよーなもんだゲロよ。
うむ~。今日も異常なし(敬礼!!)


A
ちょっっっっ
だから恥ずかしいから、
その昭和なテンションやめなさいっての(涙




というわけで、本日は秋葉でとっても有名なAKBカフェ
…。ではなく「タニマ」さんに来ていますっ


A
一体どこに向かってるんだよこのブログは・・。
というか、完っ全にゲロたんの趣味でしょ><
 


まあまあ。ネタ作りは大切なのだよ君ぃ~~。
土日は息抜きでもしながらこーして秋葉ネタでも~うふふ~。

というかですね、さっき寄った「武装商店」のマスケット銃が
もう、手に取りたくてっっ!!>△<
取ったら買っちゃいそーーで!!!
買ったら、アパートの標準装備にしちゃいそうでっ!!!!!

マスケット



A
おーいアフォ蛙ーーー。戻ってこーーい。
ついでに言うと微妙に世間が言う「オタク」からもズレてる
気がするんですけどおー。



秋葉って言ったら、沢山の小物や、可愛い雑誌やいろんな
キュートなパソコンのグッズですよねっウフ。


A
直訳すると、
沢山のエロいフィギュアに同人誌。
それと、自作パソコンのパーツ屋さん
ですね。




そこっ!!そこわもっとオブラートに包んでっ!!
そう・・。もっとやさしく、やさしく包むんだお。


A
すぐ横のフリーマーケットで、
コイツ買い取ってくれないかなぁ・・・割と本気で・・・。






--------------------------------


今日は、通い慣れてる秋葉原でも、初めて入った
喫茶店「タニマ」さんだゲロっ

最初入店するのにはちょっと勇気がいりましたが、
入ると、かなーり落ち着いてマッタリできたゲロ。


A
そうね~。ひっさびさに食べた「ナポリタン」はまさに昭和の
喫茶店という感じ。
懐かしい感覚を味わいたい人には
いいかもしれないねー。
あ、あと「打ち合わせ」に使えそう。
すぐそばのタリーズは超込んでるからね><。



土曜日だったけど、370円のコーヒーでゆっくりできるし、
なにか考え事したり、こうしてブログ書くにもいいかも。
ただ分煙はしてないので、タバコの煙が苦手な人は
遠慮したほーがいいかも。




というわけで、最初の秋葉のお商紹介は
タニマさん。君に決めた!!
マスケット



A
ぁーぁ。勝手に紹介しちゃって・・。



まあ誰も見てないページだから大丈夫ゲロ。



あとホントは、「柳森神社」通ってきたから
ルカ子ごっこでもやろうかと思ったけど、また今度にするゲロ


A
あんたって、ホントなに言ってるかわかんないね(汗




本日のtips
-------------------------------------------------

→マミさんと同じもの

ゲロたんの愛してやまない
マミさんはイタリア好き。
だが「ナポリタン」はメイドインジャパン
じゃないか?


→ドラマCD
最近のアニメはDVDやブルーレイで
購入すると、特典映像や
音声だけが入ったドラマCDなどが
特典として付いてくる。


→うどんは安くてヘルスィー
秋葉には「はなまるうどん」が
2件あり、どちらもいきつけの
店らしい。


→自宅と秋葉はゲロたんが警備
自宅警備員という言葉を
ご存知だろうか?


→武装商店
秋葉に本当にある武器屋。
若干鎧も置いてあります。

004★三日坊主じゃないんだからねっ

本日はこの様に観察されました。
----------------------------------


さて、昨日の続きですが~。
なんといいますかー。ここ何日かで
睡眠時間が減ったきがするゲロー。

昨日なんて実質3時間しか寝てないからなー!!
ツレー。実質3時間だからなーー!!
ゲロたん3


A
それはいいから。早く進めなさいよ。
つか、今朝は10時間ぐらい寝てなかったか?



∑ビクッ
いやいやいや、この文章書いてたときは
ほんとーに3時間ぐらいしか寝て無くって
おかげで、今日は超ぐっすり寝ちゃったと
いうか、気が付いたら朝が来てたゲロ。


A
まあ寝た分だけ余計に書けば
いいんじゃない。



ぇーーーーーーーーー!。









さて、それじゃ昨日の話でちょこっとだけ
リンクを張っておいた、銘版について説明するゲロ。

と、その前に、読者からオハガキが来ているゲロ。

「いつもカッコイイゲロたんさんこんにちは。
 A子さんはいつも凶暴なんですね。」



A
おい。



「ゲロたんさんにご質問なのですが、
アパートのオーナーになったからと言って
その建物の名称を勝手に変更しても良いのですか?」
「あと、A子さんはもっと両生類にやさしくするといいよ。
 では、さよおなら。」

というお葉書だったゲロ。どーもありがとー。


A
なんか…。いっろいろと引っかかるんだが・・・。
ま、まあいいか。


この場合は「建物の移譲に伴う名称の変更」って事で
いいのかしらね。

もちろん大丈夫。

実は、登記簿上では、アパートなどの不動産は
その建物の名称を記載しなくても良い事になっていて、
登記簿に名称の記載が無い場合には、
館銘板の変更のみで問題ないのです。


大門ってアパート名は地名でもないし、
所有者ともまったく関係ない名前だったので
所有権の移転の後に名前も変更しました。
A子3



ふーん。なんか色々と手続きが大変なんだろうと
思ってたですよ。書類上には名前が無かったのかぁ



A
注意事項としては、
郵便物の問題があるから郵便局に名称変更を届けておいた方が
良いです。あとは、居住者にも「所有者変更に伴う書類」を
渡してあげないといけないね。



郵便物が届かなくなっちゃうものねぇ~。
新しく建てる場合には必要ないのにねー。

というわけで、ちょこっと真面目な話したところで、
実際の館銘板(やかためいばん)ですがー。

ゲロたん、デザインはすぐ作れたんだけど、
なかなか希望のサイズの表札作ってくれるとろが無くって
苦労したゲロ。



そもそも、普通の表札って、規格サイズがあるので、
それ以上大きくとか作れなくって、最初こういう
ガラスみたいな
表札がいいなーとか
思って作ってくれる所探していたけど、
結局今の看板の代わりになるサイズは無かったゲロよ。




最初ご近所のホームセンターで
表札デザイン見ていたけど、自分でデザインした
ものを表札にするのはやってなかったゲロ。


A
あーそういえば、文字のデザインとかサイズとか
全部決まってたね~ホームセンターは。
ゲロたん、良くオリジナルやってくれる所発見できたね。



いやいや、凄いネットで探したゲロ~~。
最初「銘板」って言葉も知らなくって大変だったけど、
大阪にある看板屋さんが、色々親切に教えてくれたゲロよ。



A
昨日のリンクが付いていた所?



そうそう。
メールでも、電話での問い合わせでも快く教えて貰えて
助かったゲロ~~♪ サイズもデザインも自由だったし
色もなんと2色使えたから贅沢なデザインにしちゃったゲロ。


と言うわけで、これですよっ
じゃーん。

最終砲撃銘板


うっふっふっふ。
我ながら、一見普通の表札ぽいなぁ~。
この花模様をアクセントにしたのが
ポイントで~、しかも、色までつけちゃったですお~。
くぅ~。なんて贅沢な色使いっっ>△<
ゲロたんやるぅ~~(大満足)


A
なんか下のほーに黒い帯があるんですがー?



黒く伏せて有るけど~、ここには住所が入ってるゲロ。
入れるか迷ったけど、住所いれたら落ち着いた
感じになったゲロ。



A
最初「鉄砲」みたいなの書いてたから
内心びびってたけど、これは可愛らしくて
いいかもね。




・・・・・。う~。 なに言ってるのか判らないよ・・。





本日のtips
--------------------------------------------------------


→ツレー。実質3時間だからなーー!!
 ちょっと聞いてくださいよー的な。
 

→A子はいつも凶暴
 本物は、うぁなにをすrやmr


→登記簿
不動産とは、土地と建物の事で、
ざっくり言うと、それらが記載されているもの。
どうやら磁気ディスクに入ってるらしい。

003★名前が古くないかね?

本日はこの様に観察されました。
----------------------------------


ぅーっ!!にゃーっ!
ぅーっ!にゃー!! ♪

ゲロたん3


A
ZZZ..。うーん…。なんだか騒がしいよ。



ぅーっ!!にゃーっ!
いあいあ。まさか、本当にニャル子さんが
ぬるぬると動く日が来るとは~~

フラッシュも良かったけど、スゲースゲエヨ!!
これが地球の娯楽の底力なのですかほほぉー


A
ぅー。ゲロたん夜中になに騒いでんのー?
つか、電気つけろよー。おーい。



いいYO!! イイヨアスミン!! キャラから中身が
漏れ出してるよっうぇっへっへ!!


A
おーい。夜更かしガエルよー。
ちっとウルサイんですけどぉー??

おいーこの夜行性やろー。ニート両生類~



うぇっうえっうえっWWWW


A
(Buti !!)なにかが切れる音
これでもくらえー!!うりゃぁぁぁー!!



ちょっ!! おまぁーーーーwWwwwww!!!
録画中のハードディスクを引っこ抜くとか
鬼畜!!ちきくすぎるゲロォォォォォ!!ぅぅぅぅひょぉぉぉ!!!



A
「うるさーーーいっっ!!!!」
A子5







--------------------------------


....。
いやはや、怪物ランドは今日も賑やかだったようで・・。


A
誰が怪物くんだよ誰が。
つーかこんな中身の無いブログ誰が読むんだよ・・。



ぇぇぇぇぇぇぇ。そこを付きますか><。
開始3話目にして、もうマンネリだとか
おまいはどこの評論家だっつーのだお。


A子4

A
もちょっとタメになる事も書きなよ・・。
つーか夜中なので眠いよゲロたん。
あ、そーだ昨日からすっごい気になる事があったんだった。



うぇ? なんですかもー。
ゲロたんは結構完璧に仕上げたはずなのだぜ?
まだ文句があるとか、完璧通り過ぎて完璧超人。


A
いやいや。ブログの事じゃなくてね、
昨日紹介したページの画像で
我が家の名前が
「レオパレス 大門」になってる件について。
デーモン。じゃなく大門




!!!Ω ΩΩ!!!!!
いや、ゲロたんにだって、解らない事ぐらいある!!
これはきっと・・・そう。宇宙人かなにかだ!!




A
カエルの頭が膿んでいるのは良くわかった。
というか、銘板作ってなかったっけゲロたん?



あー。確かに頼んでいたけど、
まだ届いてないゲロ。
今月の20日過ぎぐらいに
「ティロフィナーレ北砂」に届くはずだぉ
っていうか、どうやってくっ付けるか
まだ考えてなかったゲロ。瞬間接着剤とかで
くっつくかなー。


A
いや、鉄板だし、くっ付かないでしょ・・><
もっと、強力なボンドみたいなのでお願いします。

そうだゲロたん。折角だし、銘板のデザイン
ここにのせて、宣伝しちゃったらどうかなー?



おおぅ。いや、今夜は面倒くs
いや、折角なので「表札」の話でもしたら
良いのでわないですかっ。



A
あー。表札の話ねー。
なんだかちゃんと不動産ぽい話になっちゃいそう。
まーいいか。じゃ。ゲロたん。お願いします。




∑ェェェェェェ。
何でゲロたんばっかり~~涙
つーかA子の中の人は去年
「私、ブログ作っちゃおうと思う!!」とか
ゆってたじゃないですかぁ>人<。
「人気が出て、本とか出ちゃったらどうしよう~ウフン~」
とか、くねくねしてたじゃねーかyo
ゲロたん6



A
「してないしゆってなぃぃぃ!!! ><」
まあゲロたんが判らない所はフォローするので、
早くすすめるのー。



へいへい~。
んじゃ、看板とか銘板とか表札の話をすすめるゲロ。
ぁー寸劇書いてたら疲れたので、とりあえずまた
明日ー(笑


A
結局今日も観察日記じゃん・・。




本日のtips
-----------------------------------------

→ぅーっ!にゃー!! ♪
最近はやってるらしい
夜中にやっているアニメの
主題歌


→ニャル子さん
ゲロたんお気に入りの
小説のキャラクター。
アニメになって有頂天。


→録画中のハードディスクを
 引っこ抜くとか
良い子はマネしちゃだめだぞ。
途中まで再生されました。



→怪物ランド
何処かにあるという
怪物達の楽園。
「怪物くん」は
昭和のしか見たことがない。



→レオパレス 大門
もともとの屋敷の名前。
買った時からA子さんは
改名したがっていた。



→銘板
アパートやマンションなどに
付いている、建物全体の
名前を表示する表札。

橋やトンネルなどにも
鋳物で作られた銘板がついている。
表札や銘板は見ているだけでも楽しい。


→ティロフィナーレ北砂
ゲロたんの最終兵器…
ではなくてアパート。

002★続きみたいだよ

本日はこの様に観察されました。
---------------------------------
★昨日の続き

ゲロたん4


ジャーン。
上のタイトルを見るのだ。A子さんとやら。



A
だれが「とやら」だ。初対面かよ…。
って、おおっすごいねゲロたん。こんなものいつの間に。
なんだかブログ周りもそれなりに作ってあるし、
正直おどろいたよー。




ふっふっふ。
実は去年勢いあまって途中まで作って
放置しておいたんだゲロ。
ブログのテンプレート書き換え途中に
心が折れてそのままだったん。CSSとかブッチャケメンドウ



A子3

A
で、完成したてで早速ですが、
我が家の物件を紹介してくださいな。



お、おぉぉ。ついに、ついに世間の元に
晒しちまうんですねダンナ。大丈夫カナ…。



A
え? なんで??
別に自分家の紹介なんだし、いいじゃない。
なんか問題でもあるってのー?




いやなまえが…。



A
は?誰の? ゲロたん(仮)
カッコ仮が気になってるとかー?



(汗・・・)いや、別にゲロたんの名前は
どーでもいいんだけど、つーか(仮)
最近はまった絵師さんと名前が
かぶるから付いてるっていうか…。

ええい。しかたねぇ~。こうなったら
やるしかねぇでゲロ。



はいっ。どーーーーん!!!
これが我々の最終兵器いや、最終砲撃アパート!!

ティロ外観

その名も 『ティロフィナーレ 北砂』だゲロ!!!!

真っ白な概観!!
黄色いカーテン!!
アンティークな照明!!

まさに我々の科学の粋と莫大な予算を水の様に
使った贅沢な一品!!!
おかげでゲロたんは毎日近所のマクドで
100円のハンバーガーしか食べれない程貧乏にィィィィィィ!!!


A
なんか最期のほうどうでもいい情報っていうか、
呪いのようななにかが・・・。
まあいっか。


A
「はいはい~。ところで、質問があるのだがー?」





却下します。


A
速攻で却下してんじゃねーよ∑
ねぇねぇゲロたん。いや、ゲロたんの中の人ー。


「このアパートの名前ってイタリア語?なのん?」





うぇ!!??、し、しょうデスワヨ!!
イタリア語デスワヨ!! デスワード!!
ツーカ、ナカノヒトナドイナイ!!



A
ふーん…。そうなんだー。
まあ前の名前よりかは語呂が良くて
好きかもだけどね…。意味はー?yahooで検索…



意味など無い!!!!!(超力説!)

A
は?! ゲロたんさっき、イタリア語だって
言ってたでしょーーが。



いや、もとの語感とかは、確かにその国の名前に
似せて作ったでゲロが、無理やり意味を通すならば
有終の美みたいな感じになるでゲロ。(大汗)

「特に深い意味はない。」
 「特に深い意味はない。」



A
そーなの?。まあ、和製イタリア語みたいな
マンション名は沢山あるからねー。響きが良いほうが
それっぽくて良いとおもうよー。
つーかなんで2回言った?!



大事な事なので。まああれですよ
一種のお約束ですよ?

(そしてこのブログを読んでる君達は決して真似を
するべきでは無いと言う事をこっそり伝えておこう
ゴメンナサイ・ゴメンナサイ・イロイロゴメンナサイ)



A
ねー…。なにをぶつぶつ言ってるのーー??

あ。そーだ。忘れてた。
まだ名前しか、言ってないじゃん!!
もっと宣伝してっっ



ようでがす。 我がアパート「ティロフィナーレ 北砂」は
その名の通り、東京にある2階建てのアパートでゲロ!!
閑静な街の一角にあるんでゲロ!!

近くには仙台掘川公園という桜の名所もあって
4月は大変な賑わいだったゲロよ。
住まないか? そこの君!! うちの素敵アパートに!!


※今なら、一ヶ月無料賃貸!! 初回更新料免除!!!
 ペット相談化!! ネコでも犬でもカメでも、金魚でも相談化!!
 ネコ飼って「キュウ●イ」とか名前つけちゃいなよYOU!!
 そしてそんな洒落の判るあなたには、
 「武装商店」で買ってきたこのマスケット銃1丁を…


A
ちょっちょっとまったー!!!!
なんか色々最後のほう聞いてないからー!! ><

えーと、お近くの不動産屋さんまで
お尋ねくださいねっ「初回更新料無料」は
ほんとにしちゃいますからっ
是非是非お願いいたします!!


…。
つーか武装商店ってなんだよ…。
どこのドラクエなんだよウチは・・。




本日のtips(今日も眠いっす)
--------------------------------------------------------

→CSS
カスケーディング・スタイルシートの略
簡単に言うと、ホームページを
作るために必要なもの。


→最近はまった絵師さん
偶然、同名のイラストレーターさんを
好きになってしまったらしい。


→中の人
着グルミの中などに入っている
アクターの事を指す場合が多い。

ゲロたんはパペットなので、
後ろから生えてる腕が中の人っぽい
A子も同様にパペット。


→yahooで検索
A子さんはyahoo派。だが
検索は阻止された。


→一種のお約束ですよ?
大事な事だったので2回言いました。


→武装商店
秋葉原に実在する、
模造刀などの武器を扱う店。

秋葉原にこの様な店が出来る前までは、
鎌倉まで出かけていた。

001.はじまってるよっ!!

本日はこの様に観察されました。
--------------------------------------


ゲロたん(仮) (以下 ゲ)

「うはー!!!!マミさんマジ マミマミ!!」
「ええんか~~っ? ここがええのんかぁ~~?!」


A子さん(以下A)
おーい…。そこのカエルみたいな人~。

ゲロたん2

「いやー。待ってた甲斐がありましたにゃ~>△<。」
「このマミさんルートのまどかとの絡みがもー幸せそーで…」

A
おーい…。カエル~。ゲロたん~。
オタクカエル~…。



ウェヒヒヒっいゃあん。もー次の章に進むなんて
できなぁぁいん。漏れがマミさん超鍛えて、
ワルプルギスを撃破するのだぜ??



A子5
A
「聞けよ!! このアホガエル!!!!!!」



ドグシャァァァァ!!
(PSPが潰れる音)



「ギ、ギャァァァァム!!!」





....。

A子1

A
さて~。はじまってしまいましたよ~。
日記という名の物語が~。
うわー。普段の自分をさらけ出すなんてちょっぴりはずかしぃ~。
てへぺろー。



ぅぉぉぉぉぉぉぉ・・・。漏れのPSPがぁぁぁぁぁ
えーと。A子さん。一体誰に話しかけてんのだい・・?


A
うるさいよ。つーか、毎日毎日気持ち悪い声
出しながらゲームばっかりやってんじゃないよっ
あんた、ウチがいまどんな状況か
判ってんだろーーねっ!



え?「ついに念願のアパートを手に入れたぞ!」
そんでもってウハウハじゃないのけ?


A
ころしry…。いやいや、ちがうのっ!
我が家はおかげさまで莫大な借金を背負ってるの~><!!

ゲロたんはパソコンが得意なんでしょーがっ
パソコンで宣伝とかして、空き家を埋める様に
頑張ってよぉっ!!



(そんな簡単に言うなよ~。
 PCがちょっと得意でもHPすら
 まともにやった事ないのに、
 宣伝とか無理っしょ常識的に考えて~。)



A
あ? なにか要らん事いった?



いやスイマせん。何でもないですっていうかっ!
そんな事もあろうかとブログを作っておきましたぜ旦那。
これでバッチリ宣伝できちまうのだぜスゲー。



長くなったので続きは明日~★★





本日のtips(眠いのでざっくり)
--------------------------------------------------------

→マミさん
最近ゲロたんが愛して止まない超お気に入りの
アニメのキャラクター。
おっぱいが大きいお姉さんキャラ。


→マミさんマジ マミマミ!!
最上級の褒め言葉らしい。
かなり変態的。


→まどか&ワルプルギス
同アニメに出てくるキャラクター。
詳細は「まどかマギカ」で検索


→PSP
ゲーム機。
SONYが販売した小型のゲーム機で、
ゲームだけでなく、動画や音楽も楽しめる
A子によって破壊された。


→PCがちょっと得意でもHPすら
PCはパソコンの略。HPはホームページの略。


→ブログ
たぶんここのブログの事。



●準備みたいな、挨拶みたいな・・。

★うぷ主からご挨拶
こんにちは。始めまして~。

内容がまだないのでまずは形から
はいって見ましたっ。
とりあえず、HPのまわりから飾ってみましたよ?


とりあえず、今日から毎日書けるだけ
書いていこうと思う。このブログ・・。

正直、日記は3日坊主を何回も繰り返していたので
自信がまったくありませんが・・・・。

ウフフ。mixなんちゃらも、友達に誘われたけど全然
書かないで放置したし、ツイッターも続かないし、
フェイスブック?? なにそれ美味しいの?

なわたくしですが、アパートが埋まるまでは
頑張りたいとおもいますよ・・。
ぁぁぁぁぁ~~~。
ここまで作るだけ作っといて何処から始めたらいいのか
全然わかんにぇ~~>△<


まあ、気が向いたら読んでいただけると
「助かりますっ」



●------------------------------
以下、注意事項

★このブログは何故か「登場人物」がおります。
変なカエルとおねいさんが登場しますが、
彼らは私が作った「妄想の産物」です。

でもでも、手に入れた「不動産」と趣味趣向は
「大体合ってる」ので、
まあなんとなく、うぷ主は照れ屋さんなんだな
とか思って頂ければ万事オッケイです。


以下登場人物

★ゲロたん(仮)
ゲロたん3
↑見たまんまカエルです。
 特技は延々とゲームする。なにかに異常に萌える。
 オタ語で話す。ニートかも知れない。以上です。

 はっはっは駄目人間ばんじゃい
 まぁカエルだからいいか。



★A子さん(仮)
A子2

↑こっちはニートじゃなくって
 普通に働いてますよ?
 A型なのでA子さんです。誰か良い名前もとむ。
 特技は不動産に強い。お酒をあおる。
 キレやすい。ふわふわの生き物に弱い。です。



んじゃ、設定もできたし~。
いってみっか~>△<


(ブログってどうやって書くのかしらねー!!
まあいっかー)
プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
