

裏002★速報っっ

今このように記録srmst
----------------------------------------

ゲロたん6

ちょっ!!!!! 我が家的大ニュース!!!!>△<


A子1
A
んーーー?なにさ。どしたゲロたんいつもより
青い顔して~。あーカエルだから青いのは当たり前かぁ~。




いやいやいや、Aの中の人よ。今回はそんなよゆーで
いられますまいぞ。なんかエライい事ですぞーっっ



A
だからなんだってのよ~。ビールが
まずくなる様な話だったら却下。



いや、これを見るゲロ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10055.html



A
ブーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
チョ!!!!

「どういうことだおい!!!!」
ビール吹いちまったじゃねぇか!!??




あんこキターーーー!!!!
いやいや、そんな事で興奮してる場合じゃなかったゲロよ
なんかここの情報だと、6/2日に「ティロフィナーレ 南砂」にして
そのあと「シャルロッテ 南砂」にしたっぽいゲロ。


A
ウチと同じ名前とか。つーかこれ必殺技の名前なんでしょ?
そのあと変更してるし。良かったじゃん。仲間が出来て。



いやいやいや、いやいや。いいですかAの子よ。
AはアフォのAですよ。ウソっウソデス。

マミさんの必殺技は、「ティロ・フィナーレ」だお。
「ティロフィナーレ」じゃねーでゲロ。


A
は?いやいや、ゲロたん今までずーっと
マミさんマミさんって言ってるからそのままだと思ったん
ですけど~~~??




これが一体どうゆう事なのかっっ だよ君ぃ><

まぁでも、言ったからには「ファン」の人で
あって欲しいなーってちょっとゲロたん本気で思うゲロ。



と言うわけで~>△<。 我が「最終砲撃アパート」は
1軒しかないんだからねっっっ他のはしらんっっっ
関連施設はありませんっっつーかあったらここで
報告するっちぅねーんっ


A
という訳みたいですよー。みなさまー。
ご迷惑をお掛けしているみたいですが、
我が家ではありませんので悪しからず。

014★ネタを仕込む時間がないのだよ君

本日はこの様に(略
------------------------------------

帰ってきたら酔っ払ったAの中の人
さんざ絡まれたゲロたんですよ
みなさんこんばんわ。
さっき起きたひとはお早うございます。



なんかー!!!
マミさんからコメントがあるじゃないっ!!
これは粋なはかr おおっと。




そっかー・・。そうなんだよね・・。

もうゲロたんひとりぼっちじゃないんだね~~~!!

もう何も怖くn

おや誰か来たようだ・・・










よっぱー
A
呼んだ?





ヒィィEEEE>△<




------------------------------------
鹿目さんもいらっしゃった様ですよっ
スゲェゼっ

っていうか、何処に向かってるんだこのブログ!!!w

011★ひぃぃぃぃぃ!!

本日はこのように観察されました。
---------------------------------------------

ゲロたん5
昨日の晩の事
------------

あー。なんか全然ブログを見てる人の数が
増えていかないゲロ~~。
A子さんに「宣伝しろよ!!」って言われて

けっこー毎晩書いてるけど、いやー疲れてきたゲロ。



今日のお昼頃
------------

お。なんか今日はユニークアクセスが
10件超えたお。きのう友達に
「ブログの紹介してー」ってお願いしてたのが
効いたのかー?


まあいいゲロ。めざせアクセス数50件!!
つか、半年もこの調子でつづけられるのかゲロー。


今日の夕方~夜

------------

あ、アレ?なんか急に見てる人が増えて来たゲロ。
やった、ちょっとは頑張った甲斐があったのかーっ



ついさっき
------------
ちょっ!!!!見に来た人が300人近いんデスケド!!!!
ぇぇぇぇぇぇぇドシタ~??!! ナニガアッタンディスカー


アクセスがっっ!!







>>>>>>>>>>ニュー速
ぎゃぁぁぁぁぁぁばれたっっっ






ぎゃーーーー!! なんか判んないけどバレター!!!
ちょっっWW!! 機関が俺たちの送ったメールをハッキングしたに違いない
うぁーどうすんの オカリン~~!!!






中の人

と言う訳でなんか判らんがあまりのアクセス数に
ゲロたんの中の人も恐ろしい気持ちで一杯ですよっ
正直スマン。>△<。 スマンカッタ。
でも「大門」より素敵な名前だと思ってるYOっ本気だYO



ぁーん。ごめんよマミさん。


皆のマミさんは「見滝原のマンション」に
住んでるんだからねっっアパートじゃないんだからねっ


008★速報

本日はこの様に(略
----------------------------

きたぁ~~~!!

キタ-----------!!!!!(゚Д゚)!!!!------

看板キタコレっっ!!!


なんかもう色々とやっちまったぜっっっ
あ、なんだろぅ・・・・嬉しさと楽しさと
ちょっぴりの不安とマミさんへの愛で

涙がでてきた~~~(ェ



うっすらおしっこも漏れてしまいそうだ(ソレハヤメテ

●準備みたいな、挨拶みたいな・・。

★うぷ主からご挨拶
こんにちは。始めまして~。

内容がまだないのでまずは形から
はいって見ましたっ。
とりあえず、HPのまわりから飾ってみましたよ?


とりあえず、今日から毎日書けるだけ
書いていこうと思う。このブログ・・。

正直、日記は3日坊主を何回も繰り返していたので
自信がまったくありませんが・・・・。

ウフフ。mixなんちゃらも、友達に誘われたけど全然
書かないで放置したし、ツイッターも続かないし、
フェイスブック?? なにそれ美味しいの?

なわたくしですが、アパートが埋まるまでは
頑張りたいとおもいますよ・・。
ぁぁぁぁぁ~~~。
ここまで作るだけ作っといて何処から始めたらいいのか
全然わかんにぇ~~>△<


まあ、気が向いたら読んでいただけると
「助かりますっ」



●------------------------------
以下、注意事項

★このブログは何故か「登場人物」がおります。
変なカエルとおねいさんが登場しますが、
彼らは私が作った「妄想の産物」です。

でもでも、手に入れた「不動産」と趣味趣向は
「大体合ってる」ので、
まあなんとなく、うぷ主は照れ屋さんなんだな
とか思って頂ければ万事オッケイです。


以下登場人物

★ゲロたん(仮)
ゲロたん3
↑見たまんまカエルです。
 特技は延々とゲームする。なにかに異常に萌える。
 オタ語で話す。ニートかも知れない。以上です。

 はっはっは駄目人間ばんじゃい
 まぁカエルだからいいか。



★A子さん(仮)
A子2

↑こっちはニートじゃなくって
 普通に働いてますよ?
 A型なのでA子さんです。誰か良い名前もとむ。
 特技は不動産に強い。お酒をあおる。
 キレやすい。ふわふわの生き物に弱い。です。



んじゃ、設定もできたし~。
いってみっか~>△<


(ブログってどうやって書くのかしらねー!!
まあいっかー)
プロフィール

ゲロたん(仮)

Author:ゲロたん(仮)
さいきん「大家さん」をはじめた
プチ大家さん日記です。(の予定)
ここに来るまでに超~苦労したので、
その辺の話を書ければいいなあ。

めざせ! 満室!!(切実T-T)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
